AVEDA認定ファミリーサロン Chara【キャラ】池袋本店

ブログ

袴 × ヘアアレンジ

公開日:2020年3月23日 更新日:2020年3月23日

こんにちは、みとです!

ご卒業・ご卒園おめでとうございます!
今年はコロナウイルス感染を懸念して、卒業式の中止が相次いでいますね、、(T_T)

毎年この時期、池袋周辺は毎日のように袴姿の学生さん達を見かけるのですが
今年はあまり見かけずさみしいですね。

そんな中唯一、卒園式が実施されるという幼稚園の先生の袴の着付けとヘアセットをさせて頂きました!

ポニーテールに見えて実はポニーテールではありません。笑
ミディアムの長さの方がポニーテールにしちゃうとテールの長さがグッと短くなって華やかさが半減してしまうので、裏技してます。

やっぱりお着物っていいですね〜♪
卒業式が無くなって袴を着れなかった学生さん。
個人的には今後女性が袴を着る機会は滅多に無いことなので記念に写真撮影だけでも是非着て欲しいなと思います!

その時の着付けとヘアセットは、ぜひキャラ池袋で(*^^*)

 

 

⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆
🅜🅘🅣🅞

 

健やかな美しい髪へ
Charaはあなただけの理想のスタイルを叶えます

ホットペッパーでWeb予約する

ご意見・ご感想、メニューについてのご質問など気になる点がございましたらLINEにてお気軽にお問い合わせください。

※LINEでのご予約は承っておりません。予めご了承ください。
※ご回答にお時間を頂く場合がございます、お急ぎのお問い合わせはお電話ください。

定休日: 第一火曜日
平日・土: 10:00〜22:00(最終受付: 21:00)
日・祝: 10:00〜20:00(最終受付: 19:00)