AVEDA認定ファミリーサロン Chara【キャラ】池袋本店

ブログ

AVEDAアイテム

公開日:2020年3月24日 更新日:2020年4月24日

こんにちは!
タマキ ヒカリです!
前回のブログでAVEDAアイテムについて書きますと告知したので、今日はスタイルではなく商品紹介しまーす♪

前回のブログでカラー剤が93%自然由来と言うお話しをしたのですが、
それと同じように、AVEDAのアイテムもほとんどが自然由来で出来てます!

紹介したいアイテムは沢山あるんですけど、
その中でもお気に入りアイテムを♪

まずはこちら【ブロードライアクセラレータースプレー】

2018年に発売したアイテムです!
これのいい所はなんといっても【速乾】!!
乾くスピードがなんと50%早く乾くようになります!!

【サトウダイコン】の成分が入ってて、それが髪の毛のキューティクルを綺麗に折り畳んでくれます!
本当に早く乾きます♪
僕の担当させて頂いてるお客様達にもかなり支持されてます。
ドライヤーって本当に大変ですもんね!
少しでも早く乾かして、別の時間にも費やせるので凄くオススメしてます!

続いてこちら!
今年に入ってから出た商品なので初めて見る方も多いかと。
【ニュートリプレニッシュ】シリーズから
洗い流さないトリートメントの
【マルチユースオイル】です!
このアイテムは100%自然由来成分で出来ており、名前の通りに使用方法が沢山あります。
シャンプーの前に頭皮に直接つくように馴染ませて頭皮マッサージが出来ます。
コンディショナーと混ぜて使ったり、
寝る前に2プッシュ程毛先につけて翌日流す【ナイトケア】としても使えます!
もちろん洗い流さないトリートメントとしても使える優れもの♪

香りは【ザクロ】【ココア】【ジンジャー】が入ってるので、フルーティーの中にほのかなスパイシー感のある香りです♪

この2つの、アイテムで仕上げると、、、

早く乾かせてナイトケアも出来て頭皮のマッサージまでできちゃう。
文句なしの組み合わせ♪
それと【マルチユースオイル】は100%自然由来ですので、そのまま手を洗わずにお出掛けできちゃいます!
他にも「こーいうアイテムないですか?」など気になる事がありましたら何でもご相談して下さいね!

玉城 光

 

【新型コロナ対策として】
キャラ池袋では、サロンとしてお客様及びスタッフの安全と健康を考え以下の対応をさせて頂いていております。

・営業日、営業時間を減らさせて頂いております
・出勤スタッフ数を大幅に削減しております
・ご予約数(同時施術人数)を大幅に制限しております
・スタッフの手指消毒、健康管理を徹底しております
・お客様にも手指消毒にご協力頂いております
・全スタッフマスクの着用を義務付けております
・セット面、器具、タブレット等の消毒を徹底しております
・大窓の解放により換気を徹底しております

お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますがご理解ご協力の程を何卒宜しくお願い致します。

※その他ご不明な点はキャラ池袋にお問い合わせ下さい
0359500588

健やかな美しい髪へ
Charaはあなただけの理想のスタイルを叶えます

ホットペッパーでWeb予約する

ご意見・ご感想、メニューについてのご質問など気になる点がございましたらLINEにてお気軽にお問い合わせください。

※LINEでのご予約は承っておりません。予めご了承ください。
※ご回答にお時間を頂く場合がございます、お急ぎのお問い合わせはお電話ください。

定休日: 第一火曜日
平日・土: 10:00〜22:00(最終受付: 21:00)
日・祝: 10:00〜20:00(最終受付: 19:00)