AVEDA認定ファミリーサロン Chara【キャラ】池袋本店

ブログ

オススメ映画♪

公開日:2019年6月1日 更新日:2019年5月28日

先日、映画を観に行って面白かったものを紹介します。

『アメリカン・アニマルズ』という映画なんですが…
“実話をベース”にではなく、”実話”を映画にした内容なんです!

4人の大学生が起こした美術品強盗事件の話し。
「特別になりたい…」そんな思いで、ど素人がやる強盗事件なのでとてもとってもツッコミどころがあるのですが、その部分もひっくるめてやけにリアルでドキドキしっぱなし!
あまり言っちゃうとネタバレになるので控えますが、事件を起こしたご本人たちも登場するのでその時の心境とか何が真実なのか…と他にも色々考えさせられ、面白かったです!

 

そして最近暑くなってきて、これからフェス等のイベントもあるかと思うので派手カラーもオススメに!!

ブリーチは1回のみで、その上から赤みの紫”パープル”を入れました!こんな感じで、暖色系の色み濃いめカラーであればブリーチ1回でもキレイに発色してくれます!

私の髪も色味がだいぶ抜けてしまっているので、早くいつものブルーネイビーに染めたい今日この頃です😂

 

⑅OHMURA⑅

健やかな美しい髪へ
Charaはあなただけの理想のスタイルを叶えます

ホットペッパーでWeb予約する

ご意見・ご感想、メニューについてのご質問など気になる点がございましたらLINEにてお気軽にお問い合わせください。

※LINEでのご予約は承っておりません。予めご了承ください。
※ご回答にお時間を頂く場合がございます、お急ぎのお問い合わせはお電話ください。

定休日: 第一火曜日
平日・土: 10:00〜22:00(最終受付: 21:00)
日・祝: 10:00〜20:00(最終受付: 19:00)