AVEDA認定ファミリーサロン Chara【キャラ】池袋本店

ブログ

サロンソリューション!

公開日:2019年5月31日 更新日:2019年5月31日

先日から少しづつ紹介しているサロンソリューション(髪の集中エステ)の紹介です。

まだ、メニューとしては出していないのです。なぜなら完璧な状態でお客様に提供していきたいので

私たちなりに練習、分析している次第です。

本日のモデルさんはスタッフのOさん、実験台としてはかなりベストな髪の状態です。

施術履歴

数回ブリーチと、オンカラーに加え白髪染めをしている。

くせ毛で、髪は固く量もとっても多いです。毎日ストレートアイロンを使っており、

ダメージは申し分ない感じです。

Before

※これでも、ストレートアイロンを使っている状態です

(色が抜けて正直ムラムラに見えるけど悪しからず)

After

どうですか?

色はちょっと気にはなるけどこのサラサラ感とツヤ感w

もう少し練習と勉強が必要なので、もう少しお待ちくださいね!

 

Hさんいつもありがとうございます!

今回もカタツムリのぐるぐるのし組みが全くわかりません!

 

でも可愛いです!ありがとうございました!

インスタはこちら→

健やかな美しい髪へ
Charaはあなただけの理想のスタイルを叶えます

ホットペッパーでWeb予約する

ご意見・ご感想、メニューについてのご質問など気になる点がございましたらLINEにてお気軽にお問い合わせください。

※LINEでのご予約は承っておりません。予めご了承ください。
※ご回答にお時間を頂く場合がございます、お急ぎのお問い合わせはお電話ください。

定休日: 第一火曜日
平日・土: 10:00〜22:00(最終受付: 21:00)
日・祝: 10:00〜20:00(最終受付: 19:00)