AVEDA認定ファミリーサロン Chara【キャラ】池袋本店

ブログ

SHISEIDO髪質改善トリートメント

公開日:2022年9月7日 更新日:2022年9月7日

 

こんにちは!スタイリスト玉城光です!
今日はSHISEIDOの髪質改善トリートメントについて書いていきます。

髪質改善は縮毛矯正とは違って薬剤を使用していないので癖は治るものではありません。
髪の毛内部のダメージ要因をゴッソリ取り除き、いろんな栄養分や髪質を変えてくれる【グリオキシル酸】を注入し、それを熱処理する事で髪のハリコシや艶が増します!

Beforeafter
冒頭で言ったように癖は戻ってしまうのですが、アイロンを通した時の髪質の変化は凄いです!
手触り、艶々、髪の毛の弾力、一気に健康的な髪質に変化させてくれます!

今まで縮毛矯正をしていたけど、ダメージが気になり矯正を辞めたい方や
これまでのダメージを回復させていきたい方には1番適したメニューになりますのでお悩みの方は是非一度ご体験ください^_^
ご来店お待ちしております。

 

玉城光

健やかな美しい髪へ
Charaはあなただけの理想のスタイルを叶えます

ホットペッパーでWeb予約する

ご意見・ご感想、メニューについてのご質問など気になる点がございましたらLINEにてお気軽にお問い合わせください。

※LINEでのご予約は承っておりません。予めご了承ください。
※ご回答にお時間を頂く場合がございます、お急ぎのお問い合わせはお電話ください。

定休日: 第一火曜日
平日・土: 10:00〜22:00(最終受付: 21:00)
日・祝: 10:00〜20:00(最終受付: 19:00)