AVEDA認定ファミリーサロン Chara【キャラ】池袋本店

ブログ

PREMIUM

公開日:2016年6月22日 更新日:2018年4月6日

皆さん、

ご存知うまい棒に
『プレミアム』があったのを
知っていましたか?
新発売されたのを知ってはいたのですが
実際に見かけることが無くて存在を忘れていたんですが、、
こないだコンビニに寄ったらたまたま目に入ってしまいました!
{CD5486F4-FA6C-4D6D-BFF8-B4CE81AAB402}

通常1本10円のうまい棒。

プレミアムともなれば1本20円です!!
安っっっ
全部で3つ味があるらしく、もちろん大人なので全部買いましたウインク
(合わせても60円ですけどね。)
個人的にはわさびソースの和風ステーキ味が気になりますね~
全部食したので食レポします!
◇モッツァレラチーズ&カマンベールチーズ味
まずは王道のチーズ味!
ミックスしたところで普通のチーズ味とどう違うんだろうと不審に思いながら食べました、、
う~ん。安定して美味しい!
けど何が違う?モッツァレラの分爽やかさがある?うーん。
うーーーーん、とりあえず美味しいです!!!
◇明太子味
こちらもうまい棒王道の明太子!
プレミアムの分なんか味が濃い、、!
というかしょっぱい?明太子感は、、
通常版の方があるかもしれません…。
◇わさびソースの和風ステーキ味
そして期待の星!これは通常版には無い味ですよね!
期待大で食べました、、が。
わさびの苦みがす、凄い。
わさび系お菓子好きなんですが、なんというか、ベロが痺れてます。
ステーキ味は忘れるくらい痺れてます。笑
えーーーー、、と。
わたしはプレミアムな舌は持ち合わせてなかったみたいですねウインク

通常版うまい棒のコーンポタージュ味がいちばん好きです!
あと納豆味!!

グルメでない私は食レポ向いてないみたいでした!ごめんなさい!笑

さようなら!!!





みと☺︎

健やかな美しい髪へ
Charaはあなただけの理想のスタイルを叶えます

ホットペッパーでWeb予約する

ご意見・ご感想、メニューについてのご質問など気になる点がございましたらLINEにてお気軽にお問い合わせください。

※LINEでのご予約は承っておりません。予めご了承ください。
※ご回答にお時間を頂く場合がございます、お急ぎのお問い合わせはお電話ください。

定休日: 第一火曜日
平日・土: 10:00〜22:00(最終受付: 21:00)
日・祝: 10:00〜20:00(最終受付: 19:00)