AVEDA認定ファミリーサロン Chara【キャラ】池袋本店

ブログ

脱白髪ぼかしハイライト

公開日:2023年5月16日 更新日:2023年5月16日

こんにちは!
副店長玉城 光です。
今回も【脱白髪ぼかし】【白髪ぼかしハイライト】について書いて行きます。

before
・白髪率が多い
・明るいカラーをしたい

元々暗めのカラーで白髪を染めていたお客様ですが、こちらにご来店してからは明るいカラーで白髪をカバーしております。

当店で取り扱っている
【AVEDAカラー】とSHISEIDOの【アルティストカラー】は白髪を暗くせずに明るく染められます。
今回は【AVEDA】の方を使ってカラーして行きます。

after。
いかがでしょうか??

今回は毛先にかけて明るくなるグラデーションカラーで、暖色カラーで染めました。
根本の白髪がある部分と、毛先で分けてカラーをしています。
根本は7トーンのカラーで明るいヴァイオレットを使用しています。
白髪染めは使用しておりません。
白髪率が多いほど、カラーのコントロールで白髪を生かした素敵なカラーが作れます♪

白髪を生かしたカラーが出来る様になれば美容室に通うのも楽しくなるかと思います。

季節に合わせてトレンドのカラーに挑戦する事も出来ますし、カラーのバリエーションも広がります!

白髪でお悩みの方は是非1度ご相談ください。

玉城 光

 

健やかな美しい髪へ
Charaはあなただけの理想のスタイルを叶えます

ホットペッパーでWeb予約する

ご意見・ご感想、メニューについてのご質問など気になる点がございましたらLINEにてお気軽にお問い合わせください。

※LINEでのご予約は承っておりません。予めご了承ください。
※ご回答にお時間を頂く場合がございます、お急ぎのお問い合わせはお電話ください。

定休日: 第一火曜日
平日・土: 10:00〜22:00(最終受付: 21:00)
日・祝: 10:00〜20:00(最終受付: 19:00)