AVEDA認定ファミリーサロン Chara【キャラ】池袋本店

ブログ

アイロンを使わないブロー矯正

公開日:2021年5月19日 更新日:2021年5月19日

こんにちは!玉城光です。
毎日雨ですね。。。
もう梅雨ですね。。。
癖が気になる時期がやって参りました。
キャラ池袋は縮毛矯正を得意とするサロンでもありますのでこの時期は矯正を掛けられるお客様が沢山いらしゃいます。
先日いらっしゃったお客様のビフォーアフターを載せていきますね。

これまではアイロン矯正をしていたとの事でしたがやはり繰り返していく内んい毛先のざらつきが気になり、矯正はお休みしていました。

キャラではアイロンを使わずに【ブロー矯正】による施術が出来るという事でそれならと今回は梅雨入り前に矯正を掛けさせて頂きました。・毛が硬く
・前髪の生え際のうねり
・ボワッと広がってしまう
・首元の強いうねり
・毛先のざらつき
という状態でした。
【ブロー矯正】をした事がない方は「ブローで本当に伸ばせるのか」と思う方もいるかと思いますが、基本的には持ちなどに差はありません!
アイロンを使わないので熱の負担が軽減されますし艶が凄く出ますよ!
元々直毛かのような自然な仕上がりになります。

アイロンももちろんしっかり伸ばせて良いのですが、負担のかかり方が変わってきますのでそこはご来店時に是非ご相談下さい。前髪の生際の強い癖もブローのみでここまで綺麗に伸びました(^^)
梅雨で膨らんでしまう前に是非メンテナンスお待ちしております。

健やかな美しい髪へ
Charaはあなただけの理想のスタイルを叶えます

ホットペッパーでWeb予約する

ご意見・ご感想、メニューについてのご質問など気になる点がございましたらLINEにてお気軽にお問い合わせください。

※LINEでのご予約は承っておりません。予めご了承ください。
※ご回答にお時間を頂く場合がございます、お急ぎのお問い合わせはお電話ください。

定休日: 第一火曜日
平日・土: 10:00〜22:00(最終受付: 21:00)
日・祝: 10:00〜20:00(最終受付: 19:00)