AVEDA認定ファミリーサロン Chara【キャラ】池袋本店

ブログ

公開日:2020年12月8日 更新日:2020年12月8日

こんにちは玉城光です!
今日は全体ブリーチの投稿を書いていきます!

キャラ池袋ではご新規様お得クーポン【インナーorハイライト】12000円からご案内出来ます!
フルブリーチの場合は+6600円頂いております!

今日のスタイルはこちら!!
フルブリーチカラー【ラベンダーベージュ】です^_^
かわいいー(^O^)

beforeがこちら!!

ハイライトの履歴とストレートパーマの履歴があります。
今回はハイトーンカラーなのでしっかり時間を置いていきます。
色んな薬剤の履歴があるのでケアブリーチで優しくトーンアップさせます。
毛の強さにもよるのでご相談の上させて頂きます。

13トーンのベージュをベースにラベンダーを補色で使って退色しても綺麗な色になるように設定しました^_^

13トーンと明るい色だとどうしても退色が早くなってしまうので持ちをより良くしたい方には8から9レベルがオススメです!

美容室でブリーチカラーや通常のカラーをした1週間はホームケアが凄く大切になります!

お家で出来る1番のケアはしっかり乾かす事ですね!
ロングの方は大変だと思いますがせっかく綺麗な色が勿体無いので!
なるべく自然乾燥などはせずに早めに乾かしてあげましょう!
それだけでかなり色を持たせられますので♪
後はカラーリング専用シャンプーなどを使うことがオススメですね!
是非ご参考くださいね!

玉城光

【キャラ池袋/池袋東口/ハイトーンカラー/ラベンダーベージュ/髪質改善/ハイライト/インナーカラー/ケアブリーチ】

健やかな美しい髪へ
Charaはあなただけの理想のスタイルを叶えます

ホットペッパーでWeb予約する

ご意見・ご感想、メニューについてのご質問など気になる点がございましたらLINEにてお気軽にお問い合わせください。

※LINEでのご予約は承っておりません。予めご了承ください。
※ご回答にお時間を頂く場合がございます、お急ぎのお問い合わせはお電話ください。

定休日: 第一火曜日
平日・土: 10:00〜22:00(最終受付: 21:00)
日・祝: 10:00〜20:00(最終受付: 19:00)