AVEDA認定ファミリーサロン Chara【キャラ】池袋本店

ブログ

公開日:2020年8月29日 更新日:2020年8月29日

サロンソリューションの紹介です!

この資生堂プロフェッショナルのサロンソリューションですがこのところ

更に人気が、出てきているんです。

それもそのはず、本当にツヤツヤに、なりますから。

しかも、やればやるほど持ちもツヤもUP!

今年の夏は以上に暑いのとマスクなどで髪の毛のストレスをなるべく無くしたい!

との事でサロンソリューションはもちろんたくさんの方にして頂いています。

それに今年は縮毛矯正との相性が良すぎなんで、併せてされる方が多いです!

是非、1度は体験してみてください!

 

そして、恒例の折り紙で今回はカニ!をHさんに折っていただきました。

いや、リアルすぎて少し暗かったら分からないレベル。。。
(お客様びっくりしそう笑)

 

をして今回もHさんからお菓子をいただきました。

少し変わった柿の種らしいです。

お腹空いたので頂きました。

見た目はこんな感じです。

チーズ&トリュフとチーズ&ペッパー。。

え!?

いや、高級な味だし美味しすぎてこんな軽い気持ちで食べるんじゃなかった、、、

これは本当にすごいです。。

これはみなさんに強くお勧めします!

ただ、本当に軽い気持ちでは食べない方がいいかと思います!

 

 

インスタはこちら→ 

健やかな美しい髪へ
Charaはあなただけの理想のスタイルを叶えます

ホットペッパーでWeb予約する

ご意見・ご感想、メニューについてのご質問など気になる点がございましたらLINEにてお気軽にお問い合わせください。

※LINEでのご予約は承っておりません。予めご了承ください。
※ご回答にお時間を頂く場合がございます、お急ぎのお問い合わせはお電話ください。

定休日: 第一火曜日
平日・土: 10:00〜22:00(最終受付: 21:00)
日・祝: 10:00〜20:00(最終受付: 19:00)