AVEDA認定ファミリーサロン Chara【キャラ】池袋本店

ブログ

髪質改善♪

公開日:2018年10月31日 更新日:2018年10月31日

根元から中間部分にかけて癖の強いお客様。

毛量も多く、長さは背中、腰くらいの長さ。

毛先はデジタルパーマをかけていて、大分痛んでいる状態でした!

濡れるとこの位癖とカールがはっきりわかります。

カットは30~40センチ程カットさせて頂き、パーマのダメージ部を取り除き、

最後に矯正したのは1年程前なので、根元10から15センチを先に薬剤塗布。

ダメージに合わせて薬剤を塗り分けられます!

1番痛んでいる毛先は細かくチェックきながら薬剤を置いていきます。

伸ばしは髪の毛に負荷のかかるストレートアイロンは使用せずに、ブロー矯正、ブラシのみで伸ばします!

ブラシで伸ばす事によって、熱の逃げ道を作れるのと単純に凄く艶がでます♪

最後に枝毛を綺麗に取れば、、、

サラサラツヤツヤになります♪

健やかな美しい髪へ
Charaはあなただけの理想のスタイルを叶えます

ホットペッパーでWeb予約する

ご意見・ご感想、メニューについてのご質問など気になる点がございましたらLINEにてお気軽にお問い合わせください。

※LINEでのご予約は承っておりません。予めご了承ください。
※ご回答にお時間を頂く場合がございます、お急ぎのお問い合わせはお電話ください。

定休日: 第一火曜日
平日・土: 10:00〜22:00(最終受付: 21:00)
日・祝: 10:00〜20:00(最終受付: 19:00)