AVEDA認定ファミリーサロン Chara【キャラ】池袋本店

ブログ

明るい白髪染め!

公開日:2019年1月22日 更新日:2019年1月22日

93%自然由来のカラー剤avedaカラー。
白髪染めは普通2から4トーンくらいの暗めの色で染めますが、avedaだと最大9トーン位までの明るさでも白髪を染める事が出来ます。

こちらがavedaカラーの8トーンの白髪染めです。
アヴェダだと、明るさを設定する薬とピュアトーンという色味を調整するカラー剤の2つの薬で出来てるので、白髪も染まりやすくなっております。色味もブラウンやブラック意外にも
アッシュ、マット、ラベンダー、ヴァイオレットなど、いろんな色で染められるので、凄くいいです♪
ちなみに今回はミルクティーベージュにしており、赤みなどを消してくすみのある綺麗な寒色系に仕上がりました!
これも白髪染めです!
コンディショナー成分も入ってるので艶もかなり出てくれました♪

カットは襟足刈り上げないくらいで短くして、タートルネックやジャケットで邪魔にならないようにしました。
後ろはグラデーションでトップに少し短い毛を作って動きを出してます!

白髪染で暗くしか出来なかったかた、、是非お試し下さい♪

健やかな美しい髪へ
Charaはあなただけの理想のスタイルを叶えます

ホットペッパーでWeb予約する

ご意見・ご感想、メニューについてのご質問など気になる点がございましたらLINEにてお気軽にお問い合わせください。

※LINEでのご予約は承っておりません。予めご了承ください。
※ご回答にお時間を頂く場合がございます、お急ぎのお問い合わせはお電話ください。

定休日: 第一火曜日
平日・土: 10:00〜22:00(最終受付: 21:00)
日・祝: 10:00〜20:00(最終受付: 19:00)