AVEDA認定ファミリーサロン Chara【キャラ】池袋本店

ブログ

可愛いグラデーションカラー

公開日:2020年5月28日 更新日:2020年6月5日

こんにちはCHARA池袋
スタイリストの石川拳矢です!
インスタグラム @_kennnya6_

 

東京都では4月の頭から非常事態宣言が発令されていましたが、いよいよ東京都では解除がされましたね!
まだまだ油断はできませんが、こんな状況でもお越しいただけるお客様には感謝しております。
精一杯、綺麗な技術と気持ちのいい接客を心がけて営業させていただきますのでよろしくお願いします!

 

さて今回は、可愛いグラデーションカラーについて紹介していこうと思います!

 

毛先はブリーチが必須になりますがケアブリーチを使用しているのでダメージも少なく染めることができます!
根元と毛先に明るさのコントラストをつけることで、飽きのこないスタイルチェンジや巻いた時に動きが出やすくなる特徴もあります!

 

 

夏に向けてスタイルチェンジや、お手入れの方法などのご相談などもお気軽にご相談ください!

 

CHARA池袋 03-5950-0588

スタイリスト 石川 拳矢

インスタグラム @_kennnya6_

 

 

 

健やかな美しい髪へ
Charaはあなただけの理想のスタイルを叶えます

ホットペッパーでWeb予約する

ご意見・ご感想、メニューについてのご質問など気になる点がございましたらLINEにてお気軽にお問い合わせください。

※LINEでのご予約は承っておりません。予めご了承ください。
※ご回答にお時間を頂く場合がございます、お急ぎのお問い合わせはお電話ください。

定休日: 第一火曜日
平日・土: 10:00〜22:00(最終受付: 21:00)
日・祝: 10:00〜20:00(最終受付: 19:00)