AVEDA認定ファミリーサロン Chara【キャラ】池袋本店

ブログ

ワンダーシールド(最強のアウトバストリートメント)

公開日:2020年5月9日 更新日:2020年5月10日

 

この投稿をInstagramで見る

 

#キャラ池袋 #chara池袋 * 資生堂プロフェッショナルのサブリミックから 最強のアウトバストリートメント! 資生堂プロフェッショナル サブリミック ワンダーシールドです! この商品は過去にも何回か紹介しているのですが、 人気がありすぎるのでもう少し掘り下げます。 まず、皆さん気になる価格は、、 3800円(税抜き)です! そして、この子の能力は、、、 7つのシールドで髪の毛を守ること! 更に 熱と反応して髪表面を疎水化することで、様々なダメージから守るんです! ・・・ちと、難しいですね。。 わかりやすく説明します。 1.健康な髪は水をはじきます。 逆に傷んでくると水を吸い込みます。ですので、水をはじくくらいに髪を健康な状態にもどします。 2.湿気に強くなるのでスタイルが崩れにくいです 3.タバコや、食べ物屋さんなどの匂いがつきにくくなります。 4.シャンプー後にドライヤーで乾かす時間が短くなります。 6.大気中の汚染物質(花粉や黄砂など)が、髪につきにくくなります 7.静電気も抑えてくれるので、冬場もgood など。。 凄くないですか? いままでこれだけの機能が備わっている商品ありましたか? ないです! さらに! 熱(80度以上)に反応してさらにまとまりを、良くしてくれるので、ドライヤーも安心ですね。ですので、使用後はドライヤー使用を、推奨しています。 そして、、、この商品通常使用、、、3日に1回でいいんです!(どんだけコスパいいの!) もちろん傷んでいれば毎日使うのもok そしてそして、これだけではないんです。 資生堂プロフェッショナルから出ている 酸熱トリートメントの サロンソリューションの効果をグンっとあげてれて、長持ちするんですよ! あと、あと、あと、香りがめちゃくちゃ良いです! 本当にザ、リフレッシュ&癒しです! (ネットだと香りが伝わらない。。) ただ、サロンソリューションされてない人も是非一度は使って頂きたいです! 本当に驚愕のリピート率ですのでぜひ! #資生堂 #資生堂プロフェッショナル #shiseido #資生堂professional #shiseidoprofessional #ワンダーシールド #サブリミック #サロンソリューション #酸熱トリートメント #インナーカラー #ブリーチカラー# ケアブリーチ #ダブルカラー #パープルカラー #ロングヘア #グラデーションカラー #バレイヤージュ #トレンドカラー #カラーモデル #美容師求人 #美容学生

美容室 キャラ池袋(@chara.ikebukuro)がシェアした投稿 –

 

最強のアウトバストリートメント!

資生堂プロフェッショナルサブリミックのワンダーシールドです!

各種口コミでも上々の評価のこの商品、過去にも何回か紹介しているのですが人気がありすぎるのでもう少し掘り下げます。

まず、皆さん気になる価格は、、、3800円(税抜き)です!

そして、この子の能力は、、、

7つのシールドで髪の毛を守ること!

更に

熱と反応して髪表面を疎水化することで、様々なダメージから守るんです!

・・・ちと、難しいですね。。

わかりやすく説明します。

  1. 健康な髪は水をはじきます。逆に傷んでくると水を吸い込みます。ですので、水をはじくくらいに髪を健康な状態にもどします。
  2. 湿気に強くなるのでスタイルが崩れにくいです
  3. タバコや、食べ物屋さんなどの匂いがつきにくくなります。
  4. シャンプー後にドライヤーで乾かす時間が短くなります。
  5. 大気中の汚染物質(花粉や黄砂など)が、髪につきにくくなります
  6. 静電気も抑えてくれるので、冬場もgood
  7. もちろん、熱からも守る

など。。

凄くないですか?

いままでこれだけの機能が備わっている商品ありましたか?

ないです!

さらに!

熱(80度以上)に反応してさらにまとまりを、良くしてくれるので、ドライヤーも安心ですね。ですので、使用後はドライヤー使用を、推奨しています。

そして、、、この商品通常使用、、、3日に1回でいいんです!(どんだけコスパいいの!)

もちろん傷んでいれば毎日使うのもok。

そしてそして、これだけではないんです。

資生堂プロフェッショナルから出ている酸熱トリートメントのサロンソリューションの効果をグンっとあげてくれて、長持ちするんですよ!

あと、あと、あと、香りがめちゃくちゃ良いです!

本当にザ、リフレッシュ&癒しです!

(ネットだと香りが伝わらない。。)

ただ、サロンソリューションされてない人も是非一度は使って頂きたいです!

本当に驚愕のリピート率ですのでぜひ!

 

キャラ池袋本店(商品のお買い上げのみも歓迎です):0359500588

ホットペッパービューティーはこちら

インスタはこちら→

健やかな美しい髪へ
Charaはあなただけの理想のスタイルを叶えます

ホットペッパーでWeb予約する

ご意見・ご感想、メニューについてのご質問など気になる点がございましたらLINEにてお気軽にお問い合わせください。

※LINEでのご予約は承っておりません。予めご了承ください。
※ご回答にお時間を頂く場合がございます、お急ぎのお問い合わせはお電話ください。

定休日: 第一火曜日
平日・土: 10:00〜22:00(最終受付: 21:00)
日・祝: 10:00〜20:00(最終受付: 19:00)