AVEDA認定ファミリーサロン Chara【キャラ】池袋本店

ブログ

ヘアドネーション➳✩⡱

公開日:2018年8月20日 更新日:2018年8月21日

夏もすっかり終わりに近づいてきたのか、やっと夏らしい事を目論んでいたのに見事に雨に降られてしまい本日凍え過ごしていました、みとです。。

 

以前から話題になっている、小児がんの子供たちの為のウィッグに使われる髪を寄付する『ヘアドネーション』。

お客さまでも寄付する為にずっと髪を伸ばされていた方がついにバッサリ切るとのことで!

お手伝いさせて頂きました!!!

Before☟

ここから31cmバッサリ切ります!!!

 

After☟

とってもスッキリしました〜〜〜☪︎*。꙳

カラーも暫くダメージを労ってリタッチの繰り返しでしたので、

久しぶりにAVEDAフルカラーで艶も蘇りました♡

念願叶っての寄付と、お手入れ楽チンになったNewヘアで喜んで頂けてよかったです❁.*・゚

 

少し前までは寄付する毛髪の長さは31cm以上が条件でしたが、こちらの『つな髪』というサイトでは15cm以上の寄付も可能になりました!

他にもいくつか条件がありますので、ご興味がある方は是非ご参考にしてみてください。

※CHARA池袋では、ヘアドネーションをご希望のお客さまのお手伝いをさせて頂くことはできますが

カットした毛髪はお客さまご本人さまに郵送して頂いております。

 

⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

ⓜⓘⓣⓞ

健やかな美しい髪へ
Charaはあなただけの理想のスタイルを叶えます

ホットペッパーでWeb予約する

ご意見・ご感想、メニューについてのご質問など気になる点がございましたらLINEにてお気軽にお問い合わせください。

※LINEでのご予約は承っておりません。予めご了承ください。
※ご回答にお時間を頂く場合がございます、お急ぎのお問い合わせはお電話ください。

定休日: 第一火曜日
平日・土: 10:00〜22:00(最終受付: 21:00)
日・祝: 10:00〜20:00(最終受付: 19:00)