AVEDA認定ファミリーサロン Chara【キャラ】池袋本店

ブログ

ヘアケアマイスター 最高峰

公開日:2018年9月17日 更新日:2018年9月17日

先日、CHARAグループのキャラ・シャローネ池袋店の店長を務めている本松(もっさん)が日本のヘアケア知識の

基準とも言われている(まあ、美容師の英検みたいなもの)ケアケアマイスターと言う検定の中の最高峰である

マイスターコースを1次試験、2次試験とも1発合格いたしました!

これ本当にすごいことで、日本に50万人弱いる美容師の本当に一握りの人しか持っていないですし、もっとすごいのが

キャラシャローネ池袋店のオープン日に試験が被ってしまい前日は夜中まで作業した中で文句1つも言わずに合格したんですよ。

めちゃカッコよくないですか?

その表彰式が東京プリンスホテルでありました。
(私も7000円払って参加いたしました。。。)

 

 

 

 

これでうちのグループのレベルが上がったと言ってもいいくらいですし、素直に嬉しいです!

何か髪の毛の悩み等あれば1度
本松(もっさん)

に相談して見てください!

もっさん、本当におめでとう!
 

健やかな美しい髪へ
Charaはあなただけの理想のスタイルを叶えます

ホットペッパーでWeb予約する

ご意見・ご感想、メニューについてのご質問など気になる点がございましたらLINEにてお気軽にお問い合わせください。

※LINEでのご予約は承っておりません。予めご了承ください。
※ご回答にお時間を頂く場合がございます、お急ぎのお問い合わせはお電話ください。

定休日: 第一火曜日
平日・土: 10:00〜22:00(最終受付: 21:00)
日・祝: 10:00〜20:00(最終受付: 19:00)