AVEDA認定ファミリーサロン Chara【キャラ】池袋本店

ブログ

デトックス≠中華料理

公開日:2017年1月24日 更新日:2018年4月6日

とっても久しぶりに岩盤浴に行ってきました!

今回は横浜まで繰り出してSPA EAS(スパ イアス)というところに行ったのですが、
岩盤浴は3種類にサウナが1種類、あとは休憩スペースが多彩にあって女性専用スペースなんかも完備!
何と言ってもここのサウナが物凄かったのです!
岩盤浴メインで行ったはずがサウナに感動するという!笑
ここでは1日に10回「ロウリュウ」というイベントが開催されるのですが、
室内の中央にある高く積み上げられた熱々のサウナストーンに
アロマオイルを混ぜた水をかけて一気に湿度を上げて
サウナストーンを囲って座っているお客さんの頭上をスタッフさんがタオルをブンブン振り回しながら蒸気を下ろして発汗を促すっていうもの。
これが…とにかく凄かった!
熱いなんてもんじゃないくらいブゥゥゥワァっと熱気が降りかかってきて、
さっきまで一滴も出ていなかった汗が一気に滝のように流れ出るーーーーーーー!!
これにはお客さんからも歓声と拍手喝采が起きるほど!
大人気なイベントらしいので45名定員なんですが毎回溢れるぐらい並ぶほど!
ファストパスなんかも発行してるらしくていよいよエンターテイメント夢の国感。
これはやみつきになるかも笑
是非とももう一度あの汗をかきたい…
そしてそのあとはせっかくなので中華街に行ってきました!

{96C4CE24-5E50-4A82-84D9-955E70EA41BA}

…ええ、そうです。
せっかくデトックスしたのにっていうお決まりのやつですよ。
しかもお目当のお店に行くまでに中国人のお兄さんに捕まっちゃって、
まんまと違うお店にうまいこと誘導されちゃって、
油でもたれちゃって食べ放題なのに全然食べれなくて、
結果やっぱあそこ行きたかったね、ってなるやつ。
それもまた醍醐味ですねw
次回はお兄さんに捕まらないように、ちゃんと目的地に辿り着こうねと誓いを立てて
今回は解散です。



みと☺︎

健やかな美しい髪へ
Charaはあなただけの理想のスタイルを叶えます

ホットペッパーでWeb予約する

ご意見・ご感想、メニューについてのご質問など気になる点がございましたらLINEにてお気軽にお問い合わせください。

※LINEでのご予約は承っておりません。予めご了承ください。
※ご回答にお時間を頂く場合がございます、お急ぎのお問い合わせはお電話ください。

定休日: 第一火曜日
平日・土: 10:00〜22:00(最終受付: 21:00)
日・祝: 10:00〜20:00(最終受付: 19:00)