AVEDA認定ファミリーサロン Chara【キャラ】池袋本店

ブログ

ダブルカラー・デザインカラー講習✏︎

公開日:2018年7月3日 更新日:2018年7月3日

こんにちは!みとです☺︎

本日、第一火曜日はお店の定休日です。

今回はスタッフ全員で資生堂さんによるブリーチを使ったカラー講習を受けさせて頂きました!

私のヘアモデルはスタッフの松山ちゃん♡

いつもお互いのヘアをやりあいっこしてるので、今回も責任持ってやらせていただきます( *`ω´)

 

Before☟

以前も同じデザインでカラーリングしているのですが、ブリーチをするのは約半年ぶり?

だいぶ根元が伸びて既染毛の色味も濁ってしまっています。。

下半分はインナーカラーでグラデーションにして、上半分はハイライトを入れていきます。

希望色は深みのあるネイビーカラー。

ネイビーとかブルー系の色って、難しいんですよね〜(ー ー;)

丁寧にブリーチした後に色を被せます。

すでに良き予感…♡♡♡仕上がりは、、、?

 

After☟

おおおおおおおおお✨✨✨

巻いたりすると光に透けてよりネイビーがわかります!

屋外で自然光の下で見たときはもう最高です✨✨✨

 

いつもより綺麗にネイビーが入って松山ちゃんも大満足♡

今回の講習、とっても参考になりました(*^^*)

夏は薄着でお洋服がシンプルになりやすいので、少し遊びの入ったデザインカラーが映えます♪

是非、ご相談ください!

 

 

⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

ⓜⓘⓣⓞ

健やかな美しい髪へ
Charaはあなただけの理想のスタイルを叶えます

ホットペッパーでWeb予約する

ご意見・ご感想、メニューについてのご質問など気になる点がございましたらLINEにてお気軽にお問い合わせください。

※LINEでのご予約は承っておりません。予めご了承ください。
※ご回答にお時間を頂く場合がございます、お急ぎのお問い合わせはお電話ください。

定休日: 第一火曜日
平日・土: 10:00〜22:00(最終受付: 21:00)
日・祝: 10:00〜20:00(最終受付: 19:00)