AVEDA認定ファミリーサロン Chara【キャラ】池袋本店

ブログ

ステイ・ホーム!

公開日:2020年4月18日 更新日:2020年4月18日

ステイ・ホーム

最近は家で過ごす時間が多いかと、思います。

みなさん!今ですよ!

この、時間が取れる時こそヘアケアやスキンケアを頑張ることで

差をつけましょう!!

ちなみに男性も 今 です!

1、今は自分に時間を取りやすい

2、外に出る時間が少ないので紫外線やホコリなど外的要因で影響を受けにくい

3、汗もかかない

などなど。

家にいることでプラスがたくさんありますね。

ここで、資生堂プロフェッショナルの商品をいくつかオススメします。

サブリミッ

・アクアインテンシブシリーズ

こちらはとにかく、痛みを集中的にケアしてくれます

白髪染めや、カラー、パーマなどをされいる方にオススメです

・エアリーフローシリーズ

このシリーズはくせ毛の方、髪の固い方、多い方、まとまらい方にオススメです。

とにかく髪を柔らかくしてくれます。

とても香りが人気です。

・アデノバイタルシリーズ

そして何と言ってもこちら!

新アデノバイタルシリーズは、頭皮の美容液成分がたくさん入っており

薄毛(女性、男性)、細くなってきた、白髪が目立つ方など、

とにかく エイジングケアにとても優れたシリーズなんです!

・ワンダーシールド

公式では7つの効果(シールド)があるとのこと。

  1. 湿気
  2. 紫外線
  3. 熱・
  4. 花粉やPM2.5(これアレにも少しは効きそうな気がする。。わからないけど、、、)
  5. 臭い
  6. 塩素

などに効果が期待できます。

他にも速乾’(早く髪が乾くので時短になります)

このサブリミックシリーズの香りはポジティヴエレメントといって前向きになれる効果もあります。(どれも香りがとても良いです)

そして水道水のカルシウムイオンなどの付着も防いでくれるんです。

これは1本は持っててほしいアイテムです!

そして、男性用には。

・ザ・グルーミングシリーズです。

このシリーズは完全男性用です。

商材としては、頭皮用シャンプー&スカルプトリートメント、育毛剤、

それに、洗顔、化粧水、顔の美容液などのスキンケアがこのシリーズで網羅できちゃうんです!

この化粧水を使った後に美容液を使用すると肌の中でゲル化してくれて

ハリが出て、リフトアップします。

さらに、男性の油や、加齢臭なども抑制してくれます!

※夏限定で全身に使える日焼け止めも出ました!

効果のほどは、、あの資生堂プロフェッショナルですので折り紙つきです。

そして何と言ってもこのデザイン!

白銀比といってキティーちゃんの体型など私たちに馴染みのある比率で作られているんです。

すごい。。。

洗面所で並んでいたら良いですよね!?

男性の場合、なかなかスキンケアまでやっている方が少ないと思いますが、

早めに始めれば始めるほど周りとの 差 が顕著に出ますのでぜひ!

このような感じで、今一度、自分にあったものを正しい使い方を見直して

みてはどうでしょうか!?

この時間がある時だからこそ、しっかりやってクセづけて楽しみながら

できるようになるのがベストかと思います。

そして、何をどう使うかわからないなどは購入しにきていただいたときに

お客様の髪質にあったものを、髪にあった組み合わせでオススメさせて頂きますのでぜ一度ど相談しにきてください!

お待ちしております!

健やかな美しい髪へ
Charaはあなただけの理想のスタイルを叶えます

ホットペッパーでWeb予約する

ご意見・ご感想、メニューについてのご質問など気になる点がございましたらLINEにてお気軽にお問い合わせください。

※LINEでのご予約は承っておりません。予めご了承ください。
※ご回答にお時間を頂く場合がございます、お急ぎのお問い合わせはお電話ください。

定休日: 第一火曜日
平日・土: 10:00〜22:00(最終受付: 21:00)
日・祝: 10:00〜20:00(最終受付: 19:00)