AVEDA認定ファミリーサロン Chara【キャラ】池袋本店

ブログ

ついに…。

公開日:2019年8月23日 更新日:2019年8月27日

こんにちは!

貴也です!

実は…。

 

 

ついに、念願の物を手に入れましたー!

シザーです。

ですが、ただのシザーではございません。

 

 

美容師なら知ってる人も多い、ハイネッタシザー!!!

しかも今回はちょっと長め(6.5インチ)の新しい相棒です(><)!!!!
長めの方がかっこよかった、、、という理由なんですが 笑

そのハイネッタとは何ぞや?

と思われた貴方。

ハイネッタとは

昔から高級なシザーとして有名なんです!

ハイネッタ特殊鋼という金属でできていて、
すごく軽いのに柔らかく切れる感じで、すごく滑らかです。

しかし、高級なシザーはとてもデリケートなんです!
なので万が一にも落としたり、傷つけたりしないように
大切に大切に扱っていこうと思います。。。

今後、この相棒が力添えしてくれると思いますので
更に高いパフォーマンスとクオリティで

スタイルを創ることができると思います!!

乞うご期待ですね♪笑

頑張ります!!!

貴也。

健やかな美しい髪へ
Charaはあなただけの理想のスタイルを叶えます

ホットペッパーでWeb予約する

ご意見・ご感想、メニューについてのご質問など気になる点がございましたらLINEにてお気軽にお問い合わせください。

※LINEでのご予約は承っておりません。予めご了承ください。
※ご回答にお時間を頂く場合がございます、お急ぎのお問い合わせはお電話ください。

定休日: 第一火曜日
平日・土: 10:00〜22:00(最終受付: 21:00)
日・祝: 10:00〜20:00(最終受付: 19:00)