AVEDA認定ファミリーサロン Chara【キャラ】池袋本店

ブログ

ちょっと中国に。。

公開日:2019年11月30日 更新日:2019年11月30日

先日シンガポールに行かせてもらったばかりなのですが、まさかの突然社長と中国に行ってきました!

一応、というか仕事なので観光などは全然できなかったのですが今回行ったのは広州、なんか香港とかの近くのあの辺ですね(曖昧)。

都市的にはかなり先端な部分と、なんというか場末感のある部分が隣り合って混在しているアジアっぽいカオス感が楽しかったです笑

↑すごい立派なビルと廃墟?的なビルが隣り合っている街並み。。。カオス。

↑美容の問屋さん街で見かけた一コマ。
突然ですが間違い探しです。↑の写真の中に間違い(モラル的に)があります!そして色々配慮して答えはありません!。。。カオス。


↑同じく問屋さん街のハサミ屋さんでの一コマ。
なんだか髪を切るというか、ラスボスも倒せそうな迫力があります。



↑中国でも大人気だそうな、チーズティーです。
何気ににとても美味しかったです、お茶系はやっぱりすごい。

色々面白いものが見られて刺激的な経験でした笑

健やかな美しい髪へ
Charaはあなただけの理想のスタイルを叶えます

ホットペッパーでWeb予約する

ご意見・ご感想、メニューについてのご質問など気になる点がございましたらLINEにてお気軽にお問い合わせください。

※LINEでのご予約は承っておりません。予めご了承ください。
※ご回答にお時間を頂く場合がございます、お急ぎのお問い合わせはお電話ください。

定休日: 第一火曜日
平日・土: 10:00〜22:00(最終受付: 21:00)
日・祝: 10:00〜20:00(最終受付: 19:00)