AVEDA認定ファミリーサロン Chara【キャラ】池袋本店

ブログ

ULTISTカラーの弱みを強みに変える!

公開日:2021年4月26日 更新日:2021年4月26日

こんにちは、みとです!
ここ最近資生堂の新しいカラー剤「ULTIST(アルティスト)」カラーの凄いところをお伝えしていましたが、
今回は「ULTIST(アルティスト)」カラーの“弱み”について…。

実は「ULTIST(アルティスト)」カラー、、なんと、、白髪に対するカバー力が少々弱いです、、
全く染まらないと言うわけではないのですが色素が残留しないのでリタッチ頻度が多い大人女性の方達には向いていないと思われます、、

今回はこの“弱み”部分を“強み”に変えた方法をご紹介します!
前回、在宅勤務が増えたのでデザインカラーしてみたい!との事でインナーカラーを施させて頂いたお客様。
なんと、部署異動で営業職になってしまいまして、、

流石にこれはマズイ、、
けどせっかくいい感じなのに完全に潰してしまうのも悲しい、、
本来ならばグレーカバーができるカラー剤で染めてしまうのが一番馴染むとは思いますが
こっそりまだインナーデザインを楽しみたい方には残留色素が出てしまうのでおすすめできません。
今回は「ULTIST(アルティスト)」カラーを使ってやんわりと、馴染ませます!
時間差でまたインナーがチラリすることを狙っていきます!

仕上がりはしっかり馴染みました!
前回ブログでもお伝えしたように色素が残留しにくいので、またこっそりとインナーデザインを楽しめます、、♪
お客様のライフスタイルに合わせて色々提案させて頂きますので、是非ご相談ください!

ᵀᴴᴬᴺᴷ ᴼᵁ

🅜🅘🅣🅞

 

➡️キャラ池袋のクーポン・ご予約はこちら

 

※5月の定休日は11日(火)です。4日(祝火)は営業しております。

【4月の営業について】
キャラ池袋では新型コロナ感染拡大対策/お客様及びスタッフの安全と健康を最優先とし、4月の営業は引き続き以下の対応をさせていただきます。
◆営業時間を短縮(10:00~20:00)
◆大窓の解放/ダイソン空気清浄機2台の稼働により換気を徹底
◆全スタッフマスクの着用
◆お客様に、検温・手指消毒・施術中のマスク着用をお願いしております。(使い捨てマスクをご用意しております)
◆スタッフ検温・手指消毒・健康管理を徹底(37.5℃以上だった場合スタッフは出勤停止、お客様は当日の施術をご遠慮頂いております)
◆密な状態を避けるため、スタッフ稼働人数とご予約数を制限
◆セット面、器具、タブレット等の消毒を徹底
ご予約のお客様で、もし体調が優れなかったりなどの症状がございましたらご来店をご遠慮下さいませ。(当日キャンセルでもキャンセル料などはいただいておりません)

健やかな美しい髪へ
Charaはあなただけの理想のスタイルを叶えます

ホットペッパーでWeb予約する

ご意見・ご感想、メニューについてのご質問など気になる点がございましたらLINEにてお気軽にお問い合わせください。

※LINEでのご予約は承っておりません。予めご了承ください。
※ご回答にお時間を頂く場合がございます、お急ぎのお問い合わせはお電話ください。

定休日: 第一火曜日
平日・土: 10:00〜22:00(最終受付: 21:00)
日・祝: 10:00〜20:00(最終受付: 19:00)