AVEDA認定ファミリーサロン Chara【キャラ】池袋本店

ブログ

SHISEIDOアルティストカラー

公開日:2021年12月9日 更新日:2021年12月9日

ブログ画像

こんにちは!スタイリスト玉城です!
今日は全頭をブリーチして、SHISEIDOの新カラー【アルティストカラー】をご紹介♪

【アルティスト】はカラー材や薬剤で髪の毛の主成分であるタンパク質がダメージを帯びてザワつきや硬くなってしまう現象【タンパク変性】を抑え込むカラーです!
業界初の【タンパク変性】を抑制するカラーで、最近は有名なモデルさんや女優さんもアルティストカラーをされてる方が増えてますね!
詳しくはスタッフまでご相談してください♪

それではまずはBeforeですね。

ブログ画像

以前からブリーチの履歴はあって、前回パーマを掛けているので、毛先はブリーチとパーマのダメージ履歴があります。
ですので今回はケアブリーチを使用してブリーチしていきます。
当店のブリーチ材は全部ケアブリーチになりますので、プラス料金なしでダメージレスなブリーチができます。

ブログ画像

ブリーチ後に【アルティストカラー】の
トープベージュとアイリスバイオレットを塗布します!
名前も可愛いですね♪
ベージュをベースに紫を少々入れて黄色味を出来るだけ抑えるレシピです!

afterがこちら!

ブログ画像

どうでしょうか?(^^)
フルブリーチする事で一気に雰囲気が変わりました♪
お色味も【アルティスト】の強みである柔らかい上品な発色になりました!
ブリーチしたいけどダメージが気になる方や、なるべくダメージを抑えたカラーなど是非ご相談してください!!

アルティストカラーは通常カラーカット9200TAXに+2000TAXになります!

是非お待ちしております!

健やかな美しい髪へ
Charaはあなただけの理想のスタイルを叶えます

ホットペッパーでWeb予約する

ご意見・ご感想、メニューについてのご質問など気になる点がございましたらLINEにてお気軽にお問い合わせください。

※LINEでのご予約は承っておりません。予めご了承ください。
※ご回答にお時間を頂く場合がございます、お急ぎのお問い合わせはお電話ください。

定休日: 第一火曜日
平日・土: 10:00〜22:00(最終受付: 21:00)
日・祝: 10:00〜20:00(最終受付: 19:00)