AVEDA認定ファミリーサロン Chara【キャラ】池袋本店

ブログ

SHISEIDOアルティストカラー

公開日:2022年7月20日 更新日:2022年7月20日

こんにちは!
スタイリスト玉城光です。

今回はSHISEIDOカラー【アルティストカラー】を使ったブリーチカラーです。

Before。
前回全体ブリーチをして4ヶ月経過した状態です。
根本のプリンを均一にするので根本のみブリーチしていきます。

 

  

after


アルティストカラーは「タンパク変性」を抑制します!!
パーマや熱ダメージでよく耳にする髪の毛の「タンパク変性」。
これはアルカリヘアカラーでも起きています。
タンパク変性が起こる事で髪質の悪化や髪の強度が低下してしまいます。
タンパク変性は一度起こってしまうと二度と元に戻りません。資生堂はそこに着目し髪の毛のタンパク変性を抑制するカラー剤を開発しました!
.
この、ULTIST(アルティスト)は
カラー1剤にULTIST(アルティスト)専用のトリートメントのエッセンスト?ロッフ?を添加する事て?、
タ?メーシ?ケア、発色、色持ちを大幅に良くしてくれます!

 

アルティストカラーのグレーやベージュカラーはとても綺麗で、カラー剤がグレーをベースに作られているのでより透明感のある柔らかな色味が出ますよ♪

ブルーやネイビー、オリーブのラインも凄く綺麗ですので、ブリーチする際は凄くおすすめです♪

アルティストは通常の料金にプラス2200円でご案内させて頂いております!
是非ご利用ください。

健やかな美しい髪へ
Charaはあなただけの理想のスタイルを叶えます

ホットペッパーでWeb予約する

ご意見・ご感想、メニューについてのご質問など気になる点がございましたらLINEにてお気軽にお問い合わせください。

※LINEでのご予約は承っておりません。予めご了承ください。
※ご回答にお時間を頂く場合がございます、お急ぎのお問い合わせはお電話ください。

定休日: 第一火曜日
平日・土: 10:00〜22:00(最終受付: 21:00)
日・祝: 10:00〜20:00(最終受付: 19:00)