AVEDA認定ファミリーサロン Chara【キャラ】池袋本店

ブログ

MoeMoeが良い理由

公開日:2014年2月17日 更新日:2018年4月6日


大人気のMoeMoe ヘッドスパメニュープルメリア
その理由と効能をもう一度おさらい!

まだ試されたことの無い方は是非チェックしてくださいね~かおv 

プルメリア 人気の理由
① 香りが良いキラキラ
ハワイ語で「休む」「眠る」という意味がある『moemoe』の
ハワイの大地の香りを意識した匂いは、
目を閉じると本当に南国にいるかのような気持ちにさせてくれます。
香りでとっても気持ちがリフレッシュして癒されます♡

② ストレス解消キラキラ 
日々の積み重なったストレスで硬くなった頭皮をマッサージで
ゆっくりゆっくりほぐしていきます。
目が覚めた時に重くのしかかっていたものがふわっと軽くなります。

プルメリア 効能のおさらい
① 頭皮と髪を同時ケアキラキラ 
moemoeは、シリコンフリーでオーガニック成分も配合。
頭皮の汚れ、保湿をケアすると共に毛髪のダメージケアもしてくれます。

② 根本のボリュームをサポートキラキラ
ビタミンAとビタミンEの粒が入ったクレンジングジェルで抜け毛予防!
マイルドにクレンジングしながら程よく頭皮の保湿、
海藻エキスが髪にボリュームを与えてくれます。

③ 頭皮のニオイをケアキラキラ 
毛穴や頭皮のクレンジングで意外と気になる地肌のニオイをしっかりケアしてくれます。

④ リフトアップ効果キラキラ 
配合されているビタミンEにはシミやシワを防いでくれる効果があります。
プラスマッサージでリフトアップ効果抜群です!

冬は寒さからストレスにもなるし乾燥対策もしなくちゃいけない・・・
そんな時にmoemoeとっても効果的です!

疲れがなかなか取れにくい方、試してみてくださいね~じっ 

 

健やかな美しい髪へ
Charaはあなただけの理想のスタイルを叶えます

ホットペッパーでWeb予約する

ご意見・ご感想、メニューについてのご質問など気になる点がございましたらLINEにてお気軽にお問い合わせください。

※LINEでのご予約は承っておりません。予めご了承ください。
※ご回答にお時間を頂く場合がございます、お急ぎのお問い合わせはお電話ください。

定休日: 第一火曜日
平日・土: 10:00〜22:00(最終受付: 21:00)
日・祝: 10:00〜20:00(最終受付: 19:00)