AVEDA認定ファミリーサロン Chara【キャラ】池袋本店

ブログ

K-pop系ベビーピンク

公開日:2019年1月8日 更新日:2019年1月8日

ご無沙汰しておりました、みとです!

2018年は個人的に周りの友人、家族、CHARAスタッフ、お客様皆さまに本当に支えられた1年だったな〜と感じました。
2019年はそんな支えてくれたみんなにいろんな形で恩返しをしていきたいなと思っております。
平成から新しい年号に変わる記念すべき年!
大厄に負けずに目標に向かって猪突猛進で頑張りたいと思いますっ!

 

そんな感じでちょっとテンション上がりそうなスタイルをご紹介したいと思います♫

K-popが好きな方なら一度はこんな色にしてみたいと衝動に駆られたことがあるのではないでしょうか…笑
実際にモデルさんも大のK-popアイドル好きで、実は2人の子供が居るファンキーママ!
先日お子さんの七五三の前撮りの際に、着物に合わせて一時的に黒髪にしたら娘ちゃんから
「ママ黒髪、変〜」て言われちゃうほどピンクヘアがすごくお似合い♫
敢えて自眉をいじらない潔さがどタイプです…♡

メニューは
ケアブリーチ(最低)2回、オンカラー、オンカラートリートメント

今回みたいなハイトーンご希望の方は、事前に要相談必須ですのでご注意ください。
(※色味によって当日できない場合がございます。)

 

みと☺︎

健やかな美しい髪へ
Charaはあなただけの理想のスタイルを叶えます

ホットペッパーでWeb予約する

ご意見・ご感想、メニューについてのご質問など気になる点がございましたらLINEにてお気軽にお問い合わせください。

※LINEでのご予約は承っておりません。予めご了承ください。
※ご回答にお時間を頂く場合がございます、お急ぎのお問い合わせはお電話ください。

定休日: 第一火曜日
平日・土: 10:00〜22:00(最終受付: 21:00)
日・祝: 10:00〜20:00(最終受付: 19:00)