AVEDA認定ファミリーサロン Chara【キャラ】池袋本店

ブログ

charaの日常

公開日:2019年6月30日 更新日:2019年6月30日

今日は、スタッフの日常を!

月終わりの日はミーティングDAYです!

ミーティングでは、スタッフたちの練習状況や営業での直すべきところや(お客様からの要望など)

こんなところが良かったなどを先輩のスタイリストなど中心に、みんな真剣に話し合いします。

今回は、資生堂プロフェッショナルから出たサブリミックシリーズや酸熱を使ったヘアエステトリートメント

などの報告連絡なども合わせて。。

こういう話し合いって本当に大事で、上が下に伝えたいこともあります。

ですが今までは、上が下に一方的に伝えて終わりでした。

ただ、これからの企業(会社)は下の子がどんな事を思っているのか考え方などもちゃんと聞いて上は理解して

ケアしていかなければいけないと思っています。

ですからこのようなミーティングは本当に大事なところだと思っています。

そして、店長会では売り上げや今後の会社の方向性や教育面などを真剣に話まてます。

こう言った日々の努力が身を結べるように我々みんなで、頑張っていますので温かい目で見守っていただければとてもありがたいので

これからもよろしくお願いします!

そして余談ですが、11/5(火)~11/8(金)までの間、社内研修のため全店お休みさせて頂くことになりましたのでよろしくお願いいたします!

 

インスタはこちら→

健やかな美しい髪へ
Charaはあなただけの理想のスタイルを叶えます

ホットペッパーでWeb予約する

ご意見・ご感想、メニューについてのご質問など気になる点がございましたらLINEにてお気軽にお問い合わせください。

※LINEでのご予約は承っておりません。予めご了承ください。
※ご回答にお時間を頂く場合がございます、お急ぎのお問い合わせはお電話ください。

定休日: 第一火曜日
平日・土: 10:00〜22:00(最終受付: 21:00)
日・祝: 10:00〜20:00(最終受付: 19:00)