AVEDA認定ファミリーサロン Chara【キャラ】池袋本店

ブログ

AVEDAカラーで明るく白髪カバー

公開日:2020年4月28日 更新日:2020年4月28日

こんにちは!
玉城光です♪
今日はいつもAVEDAカラーをされてるお客様のスタイル写真です!

before。

根元の白髪は少々多め。
カットは襟足、毛量調整して長さもバッサリタイトにしていきます。
白髪はカバーしますが、暗くなり過ぎるのはという事ですので、
8レベルの明るさで白髪をカバーしていきます!
(真っ暗だと2から4なので、8レベルは割と明るめです)

 

 

after。

カットはボブスタイル。
襟足をタイトにきゅっとします。
表面は段差を入れてドライだけでフワッとするようにカットしてあります。
年齢ごとにハリがなくペタッとしやすい方でも。
カットでボリュームを出せますよ!!

カラーは先ほど説明したように8レベルの明るさで白髪もしっかりカバーいたしました!
従来のカラー剤だと白髪を真っ黒にするしかなかった、、、
そのような悩みもAVEDAカラーなら解消できます!
明るく白髪を、カバーして、ヘアカラーを是非楽しんで頂きたいです!

他にもアクセントとしてインナーカラーなどするのもオススメです!
AVEDAカラーでのインナーカラーも過去のブログにUPしてるので!
是非見てみてくださいね♪

玉城 光

【新型コロナ対策として】

キャラ池袋では、サロンとしてお客様及びスタッフの安全と健康を考え以下の対応をさせて頂いていております。

・営業日、営業時間を減らさせて頂いております

・出勤スタッフ数を大幅に削減しております

・ご予約数(同時施術人数)を大幅に制限しております

・スタッフの手指消毒、健康管理を徹底しております

・お客様にも手指消毒にご協力頂いております

・全スタッフマスクの着用を義務付けております

・セット面、器具、タブレット等の消毒を徹底しております

・大窓の解放により換気を徹底しております

お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますがご理解ご協力の程を何卒宜しくお願い致します。

その他ご不明な点はキャラ池袋にお問い合わせ下さい

0359500588

 

健やかな美しい髪へ
Charaはあなただけの理想のスタイルを叶えます

ホットペッパーでWeb予約する

ご意見・ご感想、メニューについてのご質問など気になる点がございましたらLINEにてお気軽にお問い合わせください。

※LINEでのご予約は承っておりません。予めご了承ください。
※ご回答にお時間を頂く場合がございます、お急ぎのお問い合わせはお電話ください。

定休日: 第一火曜日
平日・土: 10:00〜22:00(最終受付: 21:00)
日・祝: 10:00〜20:00(最終受付: 19:00)