AVEDA認定ファミリーサロン Chara【キャラ】池袋本店

ブログ

髪質改善白髪ぼかしハイライト

公開日:2022年5月3日 更新日:2022年5月3日

 

こんにちは!!
スタイリスト玉城光です!
今日は今流行っている【髪質改善】と【白髪ぼかしハイライト】を組み合わせたスタイルについて書いていきます!

Before。
こちらのお客様は以前にもハイライトをさせて頂いております!
今回はハイライトを少し太めにして全体に細かく入れていきます。

湿気が強くなってきて、広がりが気になり縮毛矯正も気になるという事でしたが、ハイライトはブリーチを使用しますので矯正とは相性が良くないです。。。
特に毛先の広がりが気になるというお悩みです。

画像くらいの毛先の広がりで有れば髪質改善でもまとまりやすくなる事もあるので、今回はリスクも理解して頂き髪質改善で安全に広がりも抑えていきます。

ハイライトがこちらですね。
全体に細かく入れて白髪が伸びてもぼけてくれるように入れていきます。

 

after。
髪質改善をすることで広がりの原因になるダメージ要因を内部から取り除き、湿気や外敵要因から守ってくれる特殊な成分を入れ込む事で、ドライのみでも綺麗にまとまるようになりました♪

カラーはSHISEIDOから【アルティストカラー】チャコールグレージュで黄色味を抑えて品のあるグレージュに♪

湿気で広がりが気になる方。しかし、矯正のダメージも気になるからダメージなくまとまるようにしたい方は【髪質改善】がオススメですよ!
癖の強度にもよりますのでカウンセリングにて最適なメニューをご提案させて頂きます!!

是非ご相談くたざい!!

玉城光

健やかな美しい髪へ
Charaはあなただけの理想のスタイルを叶えます

ホットペッパーでWeb予約する

ご意見・ご感想、メニューについてのご質問など気になる点がございましたらLINEにてお気軽にお問い合わせください。

※LINEでのご予約は承っておりません。予めご了承ください。
※ご回答にお時間を頂く場合がございます、お急ぎのお問い合わせはお電話ください。

定休日: 第一火曜日
平日・土: 10:00〜22:00(最終受付: 21:00)
日・祝: 10:00〜20:00(最終受付: 19:00)