AVEDA認定ファミリーサロン Chara【キャラ】池袋本店

ブログ

髪質改善ストレート

公開日:2022年1月18日 更新日:2022年1月18日

こんにちはスタイリスト玉城光です!
今回はブリーチ毛に縮毛矯正と髪質改善を同時で行ったスタイルを載せていきます。
全体にハイライトが入っている為薬剤を調整しながら塗布していきます。
ブリーチとそうでない所で薬剤の強度も変えていきます。

癖を伸ばす際は熱の影響が強いアイロンは使用せずに、ブラシで矯正出来るブロー矯正で伸ばします。
ブローで伸ばすとキューティクルを整えながら矯正出来るので、自然と艶も出てくれます。
仕上がりも自然なストレートになるのでペタッとしたくないと言う方にもオススメです!!


同時に髪質改善トリートメントを行う事で、ブリーチ部分に塗布した矯正剤のダメージを軽減させて、髪の毛内部に栄養分を注入してより柔らかな質感にしていきます。

ブリーチ矯正や負担のかかる施術の後は髪質改善を是非やって頂きたいです!
髪質改善トリートメントはヘアエステとも言われていて、トリートメントよりも更にワンランク上の施術になるので、ほとんどの方に効果を実感して頂けるかと思います!

気になる方は是非ご来店お待ちしております!

健やかな美しい髪へ
Charaはあなただけの理想のスタイルを叶えます

ホットペッパーでWeb予約する

ご意見・ご感想、メニューについてのご質問など気になる点がございましたらLINEにてお気軽にお問い合わせください。

※LINEでのご予約は承っておりません。予めご了承ください。
※ご回答にお時間を頂く場合がございます、お急ぎのお問い合わせはお電話ください。

定休日: 第一火曜日
平日・土: 10:00〜22:00(最終受付: 21:00)
日・祝: 10:00〜20:00(最終受付: 19:00)