AVEDA認定ファミリーサロン Chara【キャラ】池袋本店

ブログ

髪育(かみいく)スパ

公開日:2018年1月26日 更新日:2018年4月8日

みなさまやっていますか!?

 

そう・・・アレですよ!

 

モンハ 髪育!!!

 

 

キャラ池袋では資生堂プロフェッショナルのサロンアイテムを使ったヘッドスパが幾つかあります。

 

今回はその中の『アデノバイタル髪育スパ』のご紹介を少々。

 

 

アデノバイタルはご存知の方も多いと思いますが・・・

 

・育毛

・頭皮ケア

・白髪予防/ 改善

 

などを目的とした人気のヘアケアシリーズなのですが、

 

実はサロンでの施術専用のアイテムがいくつかあるんです!

 

 

 

↑これらは全てサロンでの施術のみで使用するアイテム&専用機器なんです!

 

なんか、効きそうですよね!!

 

めっちゃ光ってるし!!

 

 

これらはそれぞれホームケアのラインナップより濃厚な栄養がたっぷり!

な代わりに、ご自分で使うにはちょっぴり難しいアイテムなので…

我々がしっかりスペックを引き出して結果を出しましょう!

 

というのが髪育スパです!

 

 

 

 

もちろん手技によるヘッドマッサージもたっぷり!

 

なのでリラクゼーション&結果にコミットの共存なのです。

 

 

ホームケアを元々お使いの方はダブルでケアすることでさらに効果的に。

 

 

この機に始めませんか!?

 

そう、モンハ 髪育!!

 

 

 

健やかな美しい髪へ
Charaはあなただけの理想のスタイルを叶えます

ホットペッパーでWeb予約する

ご意見・ご感想、メニューについてのご質問など気になる点がございましたらLINEにてお気軽にお問い合わせください。

※LINEでのご予約は承っておりません。予めご了承ください。
※ご回答にお時間を頂く場合がございます、お急ぎのお問い合わせはお電話ください。

定休日: 第一火曜日
平日・土: 10:00〜22:00(最終受付: 21:00)
日・祝: 10:00〜20:00(最終受付: 19:00)