AVEDA認定ファミリーサロン Chara【キャラ】池袋本店

ブログ

美髪ルーティンケア♪

公開日:2020年7月7日 更新日:2020年7月13日

こんにちは!
玉城光です♪
今日はずっと保てる【艶髪美髪ルーティンケア】について!!

まず、こちらのお客様は実際に僕が担当させて頂いてるお客様です。

ハリコシが出づらく、癖、うねりがかなり強いです。
今回は【縮毛矯正】させて頂きます。

after。
自然に癖を伸ばし、綺麗な艶髪に♪(^^)

当店では縮毛矯正をなるべく負担をかけない技法や薬剤がありますが、
どんなにイイ施術でも、薬剤を使用するという事は必ずダメージは多少なりともあります。

これまでは矯正をした後は1ヶ月から2ヶ月あけて次回カラーや再度矯正という方が多かったと思いますが。
今美容室では【髪質改善トリートメント】が浸透しつつあるので、
僕がオススメしたいのは!

縮毛矯正やカラーリングした1ヶ月から2ヶ月以内に【髪質改善】をして頂きたいです♪僕のお客様は縮毛矯正髪質改善でいらっしゃる方が多いです。
髪質改善を導入して1年ちょっと経ちますが、
明らかに皆さんの髪の毛の健康状態や艶感が劇的に上がったので!!!
是非この【美髪、艶髪のルーティンケア】はして頂きたいです!

髪質改善を導入してからはこれまでダメージやエイジングのウネリで凄く悩まれてた方が90%位で「楽になった!」「艶がでた!」「これまでとは全然違う!」と伝えて下さるので僕も日々実感しております(^ ^)僕らが使用してる髪質改善トリートメントはSHISEIDOから出てる【サロンソリューション】という髪質改善です。

髪の毛を一度スッピンの状態にして髪の毛の内部から風船の様にふぅー!っと膨らまして、一本一本を健康状態に戻してくれます。
この一本一本を健康にハリコシというのが、施術後本当に実感出来るので是非体験して頂きたいですね(^^)

美髪艶髪ルーティンは、縮毛矯正した後なるべく1ヶ月に髪質改善をして頂く。
カラーリングの場合は同時進行がオススメで、もしご都合が悪ければ、カラーリングした1ヶ月後に髪質改善をするのが健康な髪質へのルーティンケアになります^_^

僕自身SHISEIDO公認の髪質改善プロフェッショナルを取得してますので♪
ご質問などなんでもお聞きしてください。
是非一度お任せ下さい!!

長くなりましたが最後まで読んで頂きありがとうございます。

玉城光

【7月の営業について】
キャラ池袋ではお客様及びスタッフの安全と健康を最優先とし、7月の営業は引き続き以下の対応をさせていただきます。

・営業時間を10:00~20:00とさせていただきます
・全スタッフマスクの着用を義務付けております
・大窓の解放により換気を徹底しております(サロン内の温度が高くなる想定でエアコンを1台増設いたしました)
・スタッフ及びお客様の密な状態を避けるため、稼働人数とご予約数を制限させて頂いております
・スタッフの手指消毒、健康管理を徹底しております
・お客様にも手指消毒にご協力頂いております
・ご希望のお客様に使い捨てマスクをご用意しております
・セット面、器具、タブレット等の消毒を徹底しております
・2席のみの独立スペースを増設しました(分散したご案内をしやすくするため)

ご予約のお客様で、もし体調が優れなかったり熱があるなど症状がございましたらご来店をご遠慮下さいませ。(当日キャンセルでもキャンセル料などはいただいておりませんのでお気兼ねなくご連絡ください)

お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますがご理解ご協力の程を何卒宜しくお願い致します。

※その他ご不明な点はキャラ池袋にお問い合わせ下さい
0359500588

➡️キャラ池袋のクーポン・ご予約はこちら⬅️

健やかな美しい髪へ
Charaはあなただけの理想のスタイルを叶えます

ホットペッパーでWeb予約する

ご意見・ご感想、メニューについてのご質問など気になる点がございましたらLINEにてお気軽にお問い合わせください。

※LINEでのご予約は承っておりません。予めご了承ください。
※ご回答にお時間を頂く場合がございます、お急ぎのお問い合わせはお電話ください。

定休日: 第一火曜日
平日・土: 10:00〜22:00(最終受付: 21:00)
日・祝: 10:00〜20:00(最終受付: 19:00)