AVEDA認定ファミリーサロン Chara【キャラ】池袋本店

ブログ

縮毛矯正&カラー&サロンソリューション!

公開日:2019年9月14日 更新日:2019年9月14日

最近キャラのブログやインスタなどの記事は

資生堂プロフェッショナルの最高級ヘアエステ(酸熱トリートメント)のサロンソリューションの記事が多いですね。

しかし、今回のこのサロンソリューションというトリートメントは本当にすごいですからネタが尽きないんです。

ので、とにかく痛みが気になる、エイジングによる髪質の劣化で感想、パサつき、歪みなどが気になっている方は全員にやってもらい1度は体験して頂きたいです!

8月から本格的にやり始めたのにもう3回以上来ている方もいるほどです!

やればやるだけ良くなります!

今回の方はフルカラーに縮毛矯正に加えサロンソリューションをしました。

サロンソリューションは基本熱に反応するタイプのトリートメントなので縮毛矯正との相性は抜群なんです!

Before

After

どうですか!?

やっているこちらが気持ち良くなるくらい、サラつるです!

ご相談も承れますので、お気軽にお問い合わせください!

 

そして今回もHさんに折り紙で作って頂きました!(本当、いつもすみません。。)

わかりますね!

そう!イチョウです!!

縦線とか本当にリアルですね。

すこし離れたらわからないですし、実際落ちているイチョウの葉に混ざったらまず見分けつきませんよ、、

すご。。。

そして近畿地区限定のコロンもう頂きありがとうございます!

美味しかったです!

 

インスタはこちら→

健やかな美しい髪へ
Charaはあなただけの理想のスタイルを叶えます

ホットペッパーでWeb予約する

ご意見・ご感想、メニューについてのご質問など気になる点がございましたらLINEにてお気軽にお問い合わせください。

※LINEでのご予約は承っておりません。予めご了承ください。
※ご回答にお時間を頂く場合がございます、お急ぎのお問い合わせはお電話ください。

定休日: 第一火曜日
平日・土: 10:00〜22:00(最終受付: 21:00)
日・祝: 10:00〜20:00(最終受付: 19:00)