AVEDA認定ファミリーサロン Chara【キャラ】池袋本店

ブログ

矯正に抵抗がある方は髪質改善!!

公開日:2020年7月22日 更新日:2020年7月22日

こんにちは玉城光です!
髪質改善。絶賛大好評中です!!!!
ほとんどのお客様が感動されております(^^)

梅雨時期広がる髪の毛のうねり。
本当は縮毛矯正したいけど、これまでのダメージやこれ以上負担をかけたくない。という方にも是非髪質改善おすすめです!!

【髪質改善】を導入してからそういったお悩みの方はかなりお悩み解消になってきてると思います^_^

こちらの綺麗な艶髪。
施術前は。。。こちらがbeforeです。
濡れてるのでより傷んだ状態ですが、
全体にブリーチをされてるので、矯正はしたくない。けど癖はかなり気になるというお客様です。
後はゴワツキや枝毛などでの引っかかりですね。髪質改善をしたのは初めてでしたが、かなり良い結果が出ました♪

この【髪質改善】をさらに2回、3回目と繰り返して行くことでかなりダメージは回復していきます。

髪質改善は従来のトリートメントのように補修保護に止まらず、髪の内部からスッキリダメージ要因を取り除けるので、本当に近未来てきです♪♪♪
【髪の毛の整形】と呼ばれているくらいですので是非SHISEIDO【髪質改善・サロンソリューション】是非お試しください!!僕自身SHISEIDO公認の髪質改善プロフェッショナルエキスパート取得しております。

特別に【玉城光指名、髪質改善+カラーカット】を税込み18000円とお得に体験出来るクーポンも導入致しましたので是非ご利用下さいね^_^

周期は1ヶ月半から2ヶ月でやって頂けるとかなり実感できますので!
こちらのお客様もこれから更に綺麗になって行くのが楽しみです^_^
最後まで読んで頂きありがとうございました!

玉城光

➡️キャラ池袋のクーポン・ご予約はこちら⬅️

7月の営業について】

キャラ池袋ではお客様及びスタッフの安全と健康を最優先とし、7月の営業は引き続き以下の対応をさせていただきます。

・営業時間を10:0020:00とさせていただきます

・全スタッフマスクの着用を義務付けております

・大窓の解放により換気を徹底しております(サロン内の温度が高くなる想定でエアコンを1台増設いたしました)

・スタッフ及びお客様の密な状態を避けるため、稼働人数とご予約数を制限させて頂いております

・スタッフの手指消毒、健康管理を徹底しております

・お客様にも手指消毒にご協力頂いております

・ご希望のお客様に使い捨てマスクをご用意しております

・セット面、器具、タブレット等の消毒を徹底しております

2席のみの独立スペースを増設しました(分散したご案内をしやすくするため)

ご予約のお客様で、もし体調が優れなかったり熱があるなど症状がございましたらご来店をご遠慮下さいませ。(当日キャンセルでもキャンセル料などはいただいておりませんのでお気兼ねなくご連絡ください)

お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますがご理解ご協力の程を何卒宜しくお願い致します。

その他ご不明な点はキャラ池袋にお問い合わせ下さい

0359500588

【キャラ池袋/chara池袋/池袋東口/酸熱トリートメント/サロンソリューション/ウルフカット/マッシュウルフ/ウルフボブ/ウルフレイヤー/ウルフスタイル】

健やかな美しい髪へ
Charaはあなただけの理想のスタイルを叶えます

ホットペッパーでWeb予約する

ご意見・ご感想、メニューについてのご質問など気になる点がございましたらLINEにてお気軽にお問い合わせください。

※LINEでのご予約は承っておりません。予めご了承ください。
※ご回答にお時間を頂く場合がございます、お急ぎのお問い合わせはお電話ください。

定休日: 第一火曜日
平日・土: 10:00〜22:00(最終受付: 21:00)
日・祝: 10:00〜20:00(最終受付: 19:00)