AVEDA認定ファミリーサロン Chara【キャラ】池袋本店

ブログ

白髪を生かした透明感カラー

公開日:2023年4月25日 更新日:2023年4月25日

 

こんにちは!!
副店長の玉城光です。
今日も【白髪ぼかしハイライト】について書いていきます。

本日はご紹介で2年ぶりに美容室にいらっしゃったお客様のスタイルです。

Before

お悩み
・白髪が気になる
・脱白髪染めカラーが似合うかわからない
・白髪を綺麗に見せたい

after

今回はカウンセリングにてお客様のお悩みを相談させて頂き、白髪を美しく見せるカラーに選定させて頂きました。
SHISEIDOアルティストカラーのベージュを使用して、白髪を染めずにぼかす様な感じでカラーしています。

白髪染めを使用しない事で、美容室への期間が空いても綺麗に見える様に明るく白髪もカバーしています♪

カットもお任せさせて頂いたので、バッサリとショートスタイルにしました!
かっこいい大人ショートスタイルで白髪ぼかしとの相性も良いです♪

ここ最近ありがたい事に白髪でお悩みのお客様からのご予約を沢山頂いております!
コンプレックスを武器に綺麗なカラーを楽しみましょう(^^)

健やかな美しい髪へ
Charaはあなただけの理想のスタイルを叶えます

ホットペッパーでWeb予約する

ご意見・ご感想、メニューについてのご質問など気になる点がございましたらLINEにてお気軽にお問い合わせください。

※LINEでのご予約は承っておりません。予めご了承ください。
※ご回答にお時間を頂く場合がございます、お急ぎのお問い合わせはお電話ください。

定休日: 第一火曜日
平日・土: 10:00〜22:00(最終受付: 21:00)
日・祝: 10:00〜20:00(最終受付: 19:00)