AVEDA認定ファミリーサロン Chara【キャラ】池袋本店

ブログ

白髪ぼかしバレイヤージュ

公開日:2022年12月14日 更新日:2022年12月14日

こんにちは!スタイリスト玉城です!
今回ハイライトとグラデーションカラーを組み合わせて【バレイヤーズ】にしていきます。

Befor。
最近白髪が増えて来てしまい、表面やめくった所に出て来てしまうので、細かくハイライトを入れて白髪をぼかしつつ可愛いデザインカラーにしていきます。

ハイライトを入れて
毛先は元々ブリーチされているのでそのまま色を入れていきます!
オンカラーはバイオレットとピンクを使っていきます♪

ハイライト後がこちら!
この時点で白髪は気にならなくなります!
色が1ヶ月くらいで褪色していくとハイライトがどんどん浮き出てきます。
そのハイライトと白髪が繋がる事によって白髪が気にならなくなります!

after

白髪が気になってもハイライトなどのデザインカラーを加える事で可愛いカラーで白髪をカバーしていけます!

お仕事上ブリーチは難しい方も沢山いらっしゃると思うので、ブリーチを使わないハイライトや
ハイライトをそもそもせずに、明るく白髪をカバーする方法などもあるので是非ご相談して下さい!!

健やかな美しい髪へ
Charaはあなただけの理想のスタイルを叶えます

ホットペッパーでWeb予約する

ご意見・ご感想、メニューについてのご質問など気になる点がございましたらLINEにてお気軽にお問い合わせください。

※LINEでのご予約は承っておりません。予めご了承ください。
※ご回答にお時間を頂く場合がございます、お急ぎのお問い合わせはお電話ください。

定休日: 第一火曜日
平日・土: 10:00〜22:00(最終受付: 21:00)
日・祝: 10:00〜20:00(最終受付: 19:00)