AVEDA認定ファミリーサロン Chara【キャラ】池袋本店

ブログ

白髪ぼかしハイライト

公開日:2022年10月26日 更新日:2022年10月26日

こんにちは!
スタイリスト玉城光です。
今回も【白髪ぼかしハイライト】について書いていきます。

こちらのお客様のお悩みは
・とにかく白髪を目立たないようにしたい。
・寒色のカラーを楽しみたい
・明るい色を楽しみたい
・暗く染めるのは嫌だ

今回は明るい範囲を増やしたいので全体にしっかりめに筋を作っていきます。
色はSHISEIDOの【アルティスト】カラーを使っていきます。
【アルティスト】はグレーをベースに作られたカラーなので、透明感やグレー、ベージュが綺麗に入ります♪

全体をしっかり抜いて、今回は筋がくっきり分かる位でブリーチします。
after。

トップからくっきりとしたハイライトをたくさん入れる事で、1ヶ月後に白髪が伸びてもくっきりハイライトと白髪が馴染んで根本の白髪に目がいかなくなります。
1ヶ月後は色の褪色はハイライトの色落ちが気になって、根本の白は気にならなくなっていきます!
プライベートでも明るく出来ると言うかたには【白髪ぼかし】はオススメですので!
是非ご相談下さい!

健やかな美しい髪へ
Charaはあなただけの理想のスタイルを叶えます

ホットペッパーでWeb予約する

ご意見・ご感想、メニューについてのご質問など気になる点がございましたらLINEにてお気軽にお問い合わせください。

※LINEでのご予約は承っておりません。予めご了承ください。
※ご回答にお時間を頂く場合がございます、お急ぎのお問い合わせはお電話ください。

定休日: 第一火曜日
平日・土: 10:00〜22:00(最終受付: 21:00)
日・祝: 10:00〜20:00(最終受付: 19:00)