AVEDA認定ファミリーサロン Chara【キャラ】池袋本店

ブログ

白髪ぼかしハイライト

公開日:2022年11月30日 更新日:2022年11月30日

こんにちは!!
スタイリスト玉城 光です!
本日も【白髪ぼかしハイライト】について書いていきます。

Before
4ヶ月前に初めて白髪ぼかしハイライトをしたお客様です。
根本が伸びてきたのでハイライトを繋いでいきます。

ハイライトを入れて毛先がどんどん明るくなっていけば【白髪ぼかし】完成に近づいて行きます。

毛先にかけて明るくする事で根本の白髪に目が行く事が減ります。
ハイライトを入れる事によってオンカラーも白髪染めを使わずに馴染ませる事が可能になります。
これまでは白髪がでたら、根本を暗く染めるだけという選択使から、グレーやベージュなど色味を楽しんでいく事が出来る様になっていくので美容室へ行くのも楽しくなって行くと思います♪

今回のハイライトはブリーチを使用しているので、仕事上あまり明るく出来ない方はブリーチ無しでハイライトを入れる事も出来ますので是非ご相談下さい!

ご来店お待ちしております!

玉城 光

健やかな美しい髪へ
Charaはあなただけの理想のスタイルを叶えます

ホットペッパーでWeb予約する

ご意見・ご感想、メニューについてのご質問など気になる点がございましたらLINEにてお気軽にお問い合わせください。

※LINEでのご予約は承っておりません。予めご了承ください。
※ご回答にお時間を頂く場合がございます、お急ぎのお問い合わせはお電話ください。

定休日: 第一火曜日
平日・土: 10:00〜22:00(最終受付: 21:00)
日・祝: 10:00〜20:00(最終受付: 19:00)