AVEDA認定ファミリーサロン Chara【キャラ】池袋本店

ブログ

梅雨対策☔︎敢えてくせ毛を活かして✧‧˚

公開日:2018年5月24日 更新日:2018年5月24日

こんにちは!みとです!

みなさん5月病などはかかっていませんか?

梅雨が近づいて湿気が多くなってくると髪も思い通りにいかないし、とっても気分が下がりますよね・・・

この時期から縮毛矯正をかける方がかなり増えてきます!

ストレートもいいですが、いつもよりうねるのを逆手にとってあえて癖を活かしたスタイルなんかもおすすめですよ!

 

くせがなるべく出ないようにロングで重めにしていたお客さま。

☟Before

思い切ってバッサリ短くしました!カットだけの施術です。

☟After

もともとの癖がニュアンスパーマをかけたような柔らかい動きで出てきます*̣̩⋆̩*

中学生振りのショートヘアという事でしたが、とってもお似合いでした♡

癖の強さや、髪質によって矯正以外でもスタイリングが楽になる可能性もありますので

是非お気軽にご相談ください(◦`꒳´◦)ᵎᵎ

 

 

 

⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

ⓜⓘⓣⓞ

健やかな美しい髪へ
Charaはあなただけの理想のスタイルを叶えます

ホットペッパーでWeb予約する

ご意見・ご感想、メニューについてのご質問など気になる点がございましたらLINEにてお気軽にお問い合わせください。

※LINEでのご予約は承っておりません。予めご了承ください。
※ご回答にお時間を頂く場合がございます、お急ぎのお問い合わせはお電話ください。

定休日: 第一火曜日
平日・土: 10:00〜22:00(最終受付: 21:00)
日・祝: 10:00〜20:00(最終受付: 19:00)