AVEDA認定ファミリーサロン Chara【キャラ】池袋本店

ブログ

NEXTトレンドカラー!(ちょい出し)

公開日:2019年5月21日 更新日:2019年5月21日

こんにちは、みとです☺︎
もう5月も気づけば半ばになって、徐々に夏の予感がしてますね〜

季節が変わると言うことは、、
シーズン毎にキャラでおすすめさせて頂いているトレンドカラーも変わりどき!
切り替わる前にブログを見て頂いている方にだけ!
フライングで教えちゃいますね…( ̄ー ̄)(無許可)

暖色カラーは【サニーオレンジュ】☟

寒色カラーは【クールグレージュ】☟

※半分から左は脱色してから色をのせています。
ブリーチをしていない方は半分から右側をご参考にしてください!

色味の魅せる印象や効果は6月から置かれる店内ポップに詳しく記載いたしますので、
ご興味のある方はご来店の際にぜひ目を通してみてくださいね♪

 

 

⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆
🅜🅘🅣🅞

健やかな美しい髪へ
Charaはあなただけの理想のスタイルを叶えます

ホットペッパーでWeb予約する

ご意見・ご感想、メニューについてのご質問など気になる点がございましたらLINEにてお気軽にお問い合わせください。

※LINEでのご予約は承っておりません。予めご了承ください。
※ご回答にお時間を頂く場合がございます、お急ぎのお問い合わせはお電話ください。

定休日: 第一火曜日
平日・土: 10:00〜22:00(最終受付: 21:00)
日・祝: 10:00〜20:00(最終受付: 19:00)