AVEDA認定ファミリーサロン Chara【キャラ】池袋本店

ブログ

最高級の生食パン!

公開日:2019年1月30日 更新日:2019年1月30日

すみません、パンの話は置いといて(テンション上がってタイトルにしてしまった。。)

 

今回のスタイルです。

グラデーションカラーしていたところを全て落としてアッシュグレージュ(ミルクティベージュ)にしました!

来店時にはかなり色落ちしていて毛先の方が黄色味が強く金髪に近い

状態になってました。

そこに AVEDAカラーの10トーンにイエローグリーンとブルーを合わせてカラーしました。

巻くとより良いかと思います!

 

そしてもう一つ伝えておきたい食パンのお話。

先日最近話題の耳まで美味しい食パン『乃が美』の食パン(1本864円)を買いに麻布十番まで行ってきました!
多い時で1日全国で20000本くらい売れるらしい。。。すごいですね。。

 

こんな感じ。。

高級生食パン。。ネーミングが凄いしハードル高いですよね。

できたてを頂けるので嬉しい、、ただ持って帰るうちに冷めましたが。。

そのまま食べいて見ました、、確かに耳までフッワフワ!

そのままトースターでチン。。

外が耳までサクサクですが中は超フアフワ!なんだこれ!?

そのまま3枚一気ぐいっっv

これは、800円て安いんではないかな。。。

カラーもパンもぜひ♩

 

インスタはこちら→

健やかな美しい髪へ
Charaはあなただけの理想のスタイルを叶えます

ホットペッパーでWeb予約する

ご意見・ご感想、メニューについてのご質問など気になる点がございましたらLINEにてお気軽にお問い合わせください。

※LINEでのご予約は承っておりません。予めご了承ください。
※ご回答にお時間を頂く場合がございます、お急ぎのお問い合わせはお電話ください。

定休日: 第一火曜日
平日・土: 10:00〜22:00(最終受付: 21:00)
日・祝: 10:00〜20:00(最終受付: 19:00)