AVEDA認定ファミリーサロン Chara【キャラ】池袋本店

ブログ

新生活!お手入れラクラク♪ばっさりボブ

公開日:2019年3月27日 更新日:2019年3月28日

早いものでもうすぐ3月も終わりですね。。
桜も咲き始めてもう春がすぐそこまで🌸✨
何年か振りにお花見の予定を立てて今から楽しみでワクワクしているみとです♪

4月の新生活に向けてスタイルチェンジをする方が続々です!
新しい環境に慣れるのも大変なのに、髪型がキマらなくてイライライラ。。
なんてことにならないように、お手入れが楽チンで可愛いヘアスタイルにしませんか?

ここ何年かずっとロングヘアだったお客様!
お店に着く直前に急に短くしようと思い立ったようです笑
不安点はやはり、扱いきれるかどうか。。
乾かして勝手にまとまってくれたら最高ですよね。頑張ります!

Before☟

After☟

乾かしただけで簡単にまとまるように癖を見つつカット!
ちょっと動きが欲しい時はコテでワンカールをいろんな角度からランダムに入れるだけです♪

オンオフもちゃんと変えられるお手入れらくらくスタイル、生活習慣など踏まえてご提案させて頂きます!
ぜひお話聞かせて下さい♪

 

 

⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆
🅜🅘🅣🅞

健やかな美しい髪へ
Charaはあなただけの理想のスタイルを叶えます

ホットペッパーでWeb予約する

ご意見・ご感想、メニューについてのご質問など気になる点がございましたらLINEにてお気軽にお問い合わせください。

※LINEでのご予約は承っておりません。予めご了承ください。
※ご回答にお時間を頂く場合がございます、お急ぎのお問い合わせはお電話ください。

定休日: 第一火曜日
平日・土: 10:00〜22:00(最終受付: 21:00)
日・祝: 10:00〜20:00(最終受付: 19:00)