AVEDA認定ファミリーサロン Chara【キャラ】池袋本店

ブログ

撮影道具

公開日:2019年10月5日 更新日:2019年10月5日

こんにちは!

キャラ池袋本店スタイリストの貴也です!

遂に僕の手元に新しい道具が届きました!!

 

ご存知の方も多いとは思いますが、

ついこの間 登場した新型iPhone

iPhone11Proです(^^)/

 

トリプルレンズになって見た目は好き嫌い分かれるかと思いますが、やはりカメラ性能がとても良いですね♪

今はかなりiPhoneでの撮影するところが増えています!

なので、今後の撮影などに活用していこうと思います!

 

来月は社員研修があり4日間程お休みをいただきますが、研修先での撮影にも大活躍する予感です♪

今後の写真を楽しみにしててください(^-^)

 

 

11月5日(火)~8日(金)まで、社内研修のため全店休業となります。大変ご迷惑をお掛け致しますが何卒宜しくお願い申し上げます。

 

貴也。

健やかな美しい髪へ
Charaはあなただけの理想のスタイルを叶えます

ホットペッパーでWeb予約する

ご意見・ご感想、メニューについてのご質問など気になる点がございましたらLINEにてお気軽にお問い合わせください。

※LINEでのご予約は承っておりません。予めご了承ください。
※ご回答にお時間を頂く場合がございます、お急ぎのお問い合わせはお電話ください。

定休日: 第一火曜日
平日・土: 10:00〜22:00(最終受付: 21:00)
日・祝: 10:00〜20:00(最終受付: 19:00)