AVEDA認定ファミリーサロン Chara【キャラ】池袋本店

ブログ

尖ったグラデーションボブ!

公開日:2019年10月19日 更新日:2019年10月19日

今日は、バッサリさんのご紹介です。

実はもっと伸ばそうとしていたらしいのですが、仕事でお客様に「あなたは短い方が似合うわ!」

と、言われたので今回切る決意をしたとか。。

彼女は、ハイブランドのショップで働いていることもあり、

結構トンがったスタイルが良いとのことで、、、

Before

 

伸ばし途中でもあり、毛先もブリーチをしているのでこんな感じです。

After

 

です!

ハイグラデーションボブです!

後ろはハイレイヤにする事と、えりあしを刈り上げる事で(生えグセが強いためでもある)

よりメリハリを強調させます。

サイドは、トンがった感出したいのと揉み上げがすぐ伸びてしまうために内側を刈り上げて2ブロックにしました。

色は、ハイブランドの落ち着いた感を損なわないようにダーク系のブラウンにしました。

おすすめなスタイルではありますが、なかなか勇気のいるスタイルなので興味ある方はご相談ください!

 

 

 

そして、先日、鬼子母神の御会式で池袋では一番?活気のあるお祭りに、岸雄一君と行ってきました。

毎年10月16~18日の3日間行われます。2日目に行ってきたのですがいつもはものすごく混んでいるのですが、雨のためか、、、、

 

です。。

こんな空いているのは初めて見ました。。

しかも2人とも仕事着なので、相当場違い。。。。

完全に雄一くんは完全にホストですね、、、

以前に行った時はこんな感じでした笑

 

来年はみんなでいけたら良いな。

インスタはこちら→

 

健やかな美しい髪へ
Charaはあなただけの理想のスタイルを叶えます

ホットペッパーでWeb予約する

ご意見・ご感想、メニューについてのご質問など気になる点がございましたらLINEにてお気軽にお問い合わせください。

※LINEでのご予約は承っておりません。予めご了承ください。
※ご回答にお時間を頂く場合がございます、お急ぎのお問い合わせはお電話ください。

定休日: 第一火曜日
平日・土: 10:00〜22:00(最終受付: 21:00)
日・祝: 10:00〜20:00(最終受付: 19:00)