AVEDA認定ファミリーサロン Chara【キャラ】池袋本店

ブログ

営業後の特別プログラム

公開日:2019年1月24日 更新日:2019年1月24日

こんにちは!スタイリストの佐々木です!

営業後にスタッフ全員それぞれ練習やらテストやらをしているわけですが、先週の日曜日は店長の竜治。さんにカットのテクニックを見せていただきました!

スタイリストによってそれぞれクセや考え方、切り方が変わってきますが最終到達点は一緒でどの道を通るか、どういう理論で切りすすめるかをより詳しく教えていただきました!

しっかり竜治。さんの切り方を撮影して、復習、そして実践をしてよりクオリティの高いものをお客様に提供できるように頑張ります◎

【キャラ池袋/chara池袋/chara池袋本店/池袋東口/佐々木】

健やかな美しい髪へ
Charaはあなただけの理想のスタイルを叶えます

ホットペッパーでWeb予約する

ご意見・ご感想、メニューについてのご質問など気になる点がございましたらLINEにてお気軽にお問い合わせください。

※LINEでのご予約は承っておりません。予めご了承ください。
※ご回答にお時間を頂く場合がございます、お急ぎのお問い合わせはお電話ください。

定休日: 第一火曜日
平日・土: 10:00〜22:00(最終受付: 21:00)
日・祝: 10:00〜20:00(最終受付: 19:00)