AVEDA認定ファミリーサロン Chara【キャラ】池袋本店

ブログ

最近、映画館で観たオススメ映画🎬

公開日:2019年11月3日 更新日:2019年11月3日

最近観た映画たち!!!

どれも面白かったのですが、

⚫︎タランティーノ監督の「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド」は、タランティーノらしさが出てるあのシーンは本当に本当に最高でした。

⚫︎死霊館シリーズが大好き!ホラー大好き!で楽しみにしていた作品「アナベル 死霊博物館」ハラハラドキドキがたまらないです!

⚫︎ホアキン・ファニックスの「JOKER」とにかく演技が素晴らしい!笑い方とか本当に狂気じみてて凄い!

⚫︎「マレフィセント2」もまさか泣かされると思わなくて…感動してしまいました。そしてアンジーやっぱり美しいですね!

イエスタデイとかジョンウィックとかジェミニマンとかまだ観れてない映画が…いっぱいです。

過去作等でも、オススメ映画あったら是非教えて下さいね😊

 

それでは美容のお話も、、、

 

今回、初めてサロンソリューショントリートメントをされたお客様を紹介させていただきます!

↓Before①

 

普段は、短い毛がパヤパヤしたり少し癖がある髪質の方ですが、、、
☑️カラー用、☑️ダメージ用、☑️まとまりが良くなる用 の3つの中からお選びいただけるのですが、
今回はまとまり用のトリートメントをチョイスして施術させていただきました!

↓Before②

内側がかなりうねうねしていたのが、、、、

トリートメントの工程を終えて、ドライヤーで乾かしただけでこの仕上がり!✨

↓After

最終的にアイロンの熱を当てる事によって、1回目の施術でもこんなにツヤツヤになりました!

縮毛矯正ではないので、しっかり真っ直ぐになるわけではないですが、少しうねりがおさまり広がりやすい髪もまとまりやすくなりますよ😄

 



⚠︎11月5日(火)~8日(金)まで、社内研修のため全店休業となります。大変ご迷惑をお掛け致しますが何卒宜しくお願い申し上げます。



 

 

🦄OHMURA🦄

健やかな美しい髪へ
Charaはあなただけの理想のスタイルを叶えます

ホットペッパーでWeb予約する

ご意見・ご感想、メニューについてのご質問など気になる点がございましたらLINEにてお気軽にお問い合わせください。

※LINEでのご予約は承っておりません。予めご了承ください。
※ご回答にお時間を頂く場合がございます、お急ぎのお問い合わせはお電話ください。

定休日: 第一火曜日
平日・土: 10:00〜22:00(最終受付: 21:00)
日・祝: 10:00〜20:00(最終受付: 19:00)