AVEDA認定ファミリーサロン Chara【キャラ】池袋本店

ブログ

出産準備!

公開日:2018年5月15日 更新日:2018年5月15日

予定日が1ヶ月半後の出産間近の妊婦さん!

季節も暖かくなってきたし、出産してからのことを考えてお手入れがとにかく楽なスタイルにしたい!とのご要望。

本当はより長い期間ラクになるように毛先にワンカールのデジタルパーマを施したいところですが

かなり身重な妊婦さまに長時間の施術は負担がかかってしまいます。。

と、いうことで乾かしただけで内側に毛先がおさまってくれるように生え癖などを見ながら慎重にカットさせて頂きました!

 

☟before

☟after

全くブラシを入れずにドライヤーで乾かしただけで自然とまとまるワンレンボブ(◦`꒳´◦)ᵎᵎ

カラーは妊婦さまでも安心のAVEDAカラーでツヤツヤなレッド系カラーに❁.*・゚

 

重たく見えがちなボブでも、ウェット系のスタイリング剤で耳にかけたところから数束の後れ毛を引き出して束感を出すと涼しげに見えます♡

ご出産まであと少し、、ワクワクドキドキ

お客様の生活スタイルを考えてニーズに合ったスタイルを作らせて頂いてます!

お気軽にご相談ください✧‧˚

 

 

⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

🅜🅘🅣🅞

健やかな美しい髪へ
Charaはあなただけの理想のスタイルを叶えます

ホットペッパーでWeb予約する

ご意見・ご感想、メニューについてのご質問など気になる点がございましたらLINEにてお気軽にお問い合わせください。

※LINEでのご予約は承っておりません。予めご了承ください。
※ご回答にお時間を頂く場合がございます、お急ぎのお問い合わせはお電話ください。

定休日: 第一火曜日
平日・土: 10:00〜22:00(最終受付: 21:00)
日・祝: 10:00〜20:00(最終受付: 19:00)