AVEDA認定ファミリーサロン Chara【キャラ】池袋本店

ブログ

今日は寒いですがバッサリいきました!

公開日:2020年3月14日 更新日:2020年3月14日

そして、また春に向けて短くカットされる方が多くな

ったように思えます。

ご自身の結婚式が終わりイメージも変えたい!

と、来店された方の紹介です。

スタイル的にはショートボブ(グラデーションボブ)レイヤーはあまり入れないスタイルで重くなりやすくなるので毛先は軽めのスタイルです。

Before

 

大量の髪の毛。。めっちゃ見てるw

 

After

 

良いですよね!

色は赤みの強い方でしたので6トーンのダークアッシュ系で染めさせて頂きました。

皆さんも春に向けて変えていきましょう!

CHARAでは期間が未定ですが、アレ対策でお客様とスタッフ

の事も考えてスタッフはマスクをさせていただいています!(いつまで続くんだろう。。)

そして、普段は素敵なコップでお飲み物を出しているのですが落ち着くまでは使い捨ての紙コップで提供しています!(いつまで続くんだろう。。)

よろしくお願いします!

 

 

インスタはこちら→

健やかな美しい髪へ
Charaはあなただけの理想のスタイルを叶えます

ホットペッパーでWeb予約する

ご意見・ご感想、メニューについてのご質問など気になる点がございましたらLINEにてお気軽にお問い合わせください。

※LINEでのご予約は承っておりません。予めご了承ください。
※ご回答にお時間を頂く場合がございます、お急ぎのお問い合わせはお電話ください。

定休日: 第一火曜日
平日・土: 10:00〜22:00(最終受付: 21:00)
日・祝: 10:00〜20:00(最終受付: 19:00)