AVEDA認定ファミリーサロン Chara【キャラ】池袋本店

ブログ

リファビューティックヘッドスパ手に入れました♪

公開日:2023年1月25日 更新日:2023年1月25日

こんにちは!!
スタイリスト玉城光です。
先日【リファ】からドライヤーとヘッドマッサージ機がリニューアルしました!
それにあたってこの間の定休日に商品説明会を行いました。
結論、、、
めちゃくちゃ良いです!!!

 

まずドライヤーかなりコンパクトになりました。


最近は風量が強かったりするのは当たり前になってきてますが、ボディーが大きくって重いんですよね。
今回のモデルは本当に軽いです(°▽°)
折りたたみも出来て収納も楽ちん♪

モータが特殊で、日産の電気自動車のモータを作ってる方達との共同開発によってめちゃくちゃ風が強いです!!!

軽い、早い、畳める、僕個人的には今までのドライヤーの中で1番好きですね!

お得にお買い求めできるクーポンもあるので気になる方はスタッフまでお問い合わせください。

 

 

続いてこちら!!
ヘッドマッサージ機ですね!
正直ドライヤーほどの期待はしてなかったのですが、これもすごいです。

講習中に急遽僕の顔を使って頭皮マッサージしてもらいました。
実は最近お顔のたるみむくみがめちゃくちゃ気になってたんですよね。。。
マスクしてたのに分かったのかな。。

頭皮と肌って繋がっているので頭皮が垂れ下がってくると、お顔も垂れてくるんですよね。
頭皮が1ミリ落ちると、頬が3ミリダウンするらしいです。
ヒップは1センチも変わるらしいですよ( T_T)
恐ろしい。。

そしてそして僕は顔のむくみが気になる右側をやってもらいました。
結果は嘘かのように右側が爆上がしました。

左側は自分でさせてもらいました!
マッサージ機自体はパワーもしっかりしててかなり気持ちよかったのと、自力でやったので左の頬が先程リフトアップした右側を追い抜いてさらに上がりました。笑
そして迷わず購入。笑

半々で見比べると激変すぎて、これからも小顔作戦進めて行きたいと思います。

マッサージで凝りをほぐしながら、ついでにリフトアップさせてくれるのでこの上ないです。

こちらもお得なキャンペーンがございますのでご相談ください!

玉城 光

 

健やかな美しい髪へ
Charaはあなただけの理想のスタイルを叶えます

ホットペッパーでWeb予約する

ご意見・ご感想、メニューについてのご質問など気になる点がございましたらLINEにてお気軽にお問い合わせください。

※LINEでのご予約は承っておりません。予めご了承ください。
※ご回答にお時間を頂く場合がございます、お急ぎのお問い合わせはお電話ください。

定休日: 第一火曜日
平日・土: 10:00〜22:00(最終受付: 21:00)
日・祝: 10:00〜20:00(最終受付: 19:00)