AVEDA認定ファミリーサロン Chara【キャラ】池袋本店

ブログ

モードなショート

公開日:2018年8月1日 更新日:2018年8月1日

今回の方は、、なんと中学1年生!

Before

です!

 

カウンセリング

「今日はどうしたい?」

この子「後ろ刈り上げて、2ブロックにしたい!」

「・・・・」

この子「短くしたい!」

&お母さん「え?」

「刈り上げていいの?」

この子「全然大丈夫!」

「・・・OK! YARIMASHOU!」

after

 

かっこよ!

完全にオシャレモード系!

スタイル説明
両サイドはガッツリ刈り上げ(上の毛がかぶさってくるので見えなくなるので刈り上げの部はかなり広くしました。メガネもかけるので楽です)後ろはボンノクボ(後頭部の出っ張っている下の窪んでいる部)まで刈り上げます。そして上のかぶる毛からやや前下がりになるように耳たぶくらいで繋げていきます。全体的に軽くして終わりw

しかし、中学1年生でこのファッション感覚。。ヴォーグにでも出れそうだな。。

こんな子が増えれば日本のファッションレベルももっと上がっていくと痛感した1日でした。。

「学校大丈夫なのかな・・・」

 

インスタはこちら→

 

健やかな美しい髪へ
Charaはあなただけの理想のスタイルを叶えます

ホットペッパーでWeb予約する

ご意見・ご感想、メニューについてのご質問など気になる点がございましたらLINEにてお気軽にお問い合わせください。

※LINEでのご予約は承っておりません。予めご了承ください。
※ご回答にお時間を頂く場合がございます、お急ぎのお問い合わせはお電話ください。

定休日: 第一火曜日
平日・土: 10:00〜22:00(最終受付: 21:00)
日・祝: 10:00〜20:00(最終受付: 19:00)